芦田愛菜ちゃん

と言えばパー

 

 

ですよね…ニコニコ

 

横浜の孫娘を抱っこして

この曲を聞いていた

そんな記憶がある ←赤ちゃんの時

 

この時、

愛菜ちゃん6歳でした。

それから13年

今は19歳煽り

 

ランドセルが似合う歳…

じゃもう無いですね照れ

 

爺さんの記憶が

止まってます無気力ガーン

 

6月には20歳に

なるそうです。

ホントに

月日の経つのは早い驚き

 

芦田愛菜ちゃん

テレビCMにも

引っ張りだこで

見かけない日は

無いくらいおねがい

 

凄く良いイメージの

女の子、いや

女優さんですパー

 

国民的子供アイドル

なんて感覚ですし

小さい頃から知ってるので

まだまだ

大人って思えないですニコニコ

 

19歳…赤薔薇

 

私が妻と

初めて出会ったのは

1974年3月14日

妻が19歳の時でしたウインク

 

そう、

出会ってから

50年経ちますよだれ

 

妻と出会った時は

私は妻が子供って

思えて仕方が無かった

 

おとなしくて

静かで ←これは当たり前かニコニコ

 

友達と3人で

アルバイトに来てたが

あとの二人は

賑やかだった照れ

(身振り手振りが

 激しかった←コラ)

 

第一印象は

「中学生」です

いや工場長が

そう言ってたから

信じてたショボーン ←時給も中学だった?

 

19歳なんて

信じられなかった… ←失礼よムキーby妻

 

42年後には

この世とあの世で

お別れしちゃうなんてチュー

想像すら

して無かった

貴女、19歳、

私、20歳…チュー

 

そんな記憶の

3月14日が

またやってきたパー

 

あの頃に戻りたい?

 

いいえ、

あの頃の様な

世間知らずじゃ

無いですからね驚き

 

結婚するまで

自分でも

びっくりするくらい

大変だったもんねショボーン

 

子供が生まれた

30歳位に

戻りたいかなニコニコ

 

皆さんは

戻れるなら

何歳位が

良いでしょうバイバイ ←私は0歳かウインクなby妻昇天

 

※妻は0歳で

 聾者で生まれ

 40歳で心臓病

 60歳で天国へ

 私より遥かに

 大変だったね凝視

 

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ