「昨日のこと」とは

私の肝臓の検査結果

前回は当番医で

今日は正式な担当医と

なりますバイバイ

 

結果は…あせるあせるあせる

 

また検査です

でも3か月後の6月

つまり、

毎度お馴染みの

経過観察です無気力

 

検査は前回と同じく

血液検査と

超音波検査(エコー)

となります予防接種

 

検査結果は~

数値だけ高いけど

前回より少し低下

血液調べても

エコー調べても

病気の兆候は

ないそうですニコニコ

 

まあ仕方ない

一度引っかかった網は

抜け出すのは

難しい爆笑 ←コラ、何を言う!!物申す

 

とりあえず

現状は

嫁さんの所へは

行ったらアカン

ようですねにっこり ←残念by妻の本音むかつき

 

※後期高齢者で

 医療費減ると思ったら

 診察科が増えて

 結局変わらないねえーん

 

ドキドキドキドキ

 

さて、次は

「今日のこと」

今日は朝から車を

(愛称:ブリちゃん

 と言うプリウス)

ディーラーで

車検を受けるために

持って行きます車

 

たぶん、

担当セールスマンが

手ぐすね引いて

待ってると思いますてへぺろ

 

先日、新型プリウスの

見積書を

送ってきましたので…

いや、送り付けてきたと

言うのが正しいメモ¥

 

私は見積もりなんて

依頼した覚えは

有りませんからねムキー

 

時期が3月なので

大人の事情があります¥¥¥

 

成績アップの為

一台でも多く

売りたい時ですニコニコ

 

5年毎に買ってくれる

甘~い、お得意爺さん←アホな爺さん

なんでしょうからね爆笑

 

今から担当にどう言うか

決まってますグー

 

「車を買うなんて事より

 今はいつ運転をやめるかを

 真剣に考えてる

 そんな状態ですよ」

って事ですねチュー

 

先日も奈良公園で

アクセルとブレーキを

踏み間違えて

一人亡くなりました。

運転は79歳の御老人ショボーン

 

高齢者の事故が

取り上げられるのは

今の日本では

仕方ないです驚き ←マスコミの餌だよね

 

ブリちゃんに

安全装置は付いてますが…

完璧ではない泣

 

高速道路で

完全に自動運転できるなら

(自動運転レベル3)

考えるかもしれないけど

トヨタ車には無いチュー

 

装備しないのが

ダメじゃなくて

まだ完璧じゃないので

トヨタも採用しない

という事ですグー

 

誰もが望む

完全な自動運転は

(レベル5)

結局まだまだ

先の話 ←私の寿命内は無さそう

 

たぶん、担当は

娘さんの為にとか

言うだろうね笑

 

横浜・大阪の

往復しなかったら

5年経過の今の

走行距離は5000キロも

走ってないはずガーン

 

大阪市内だと

電動アシスト自転車で

十分です自転車 ←雨の時は助かるけどね

 

正直言うと

娘が欲しいのは

寸法の小さい

軽自動車でしょうニコニコ ←私もそう思う

 

いつまで

生きられるのかなはてなマーク

いつまで

横浜へ行けるのかなはてなマーク

いつまで

運転出来るのかなはてなマーク

いつまで

免許が必要かなはてなマーク

 

そうだ

免許取ったら

お祝いに…車笑

 

なんて言ったら

間違いなく

娘に怒られそう驚き ←孫の運転、良いな~照れby妻

 

車DASH!車DASH!車DASH!