今日25日大阪では

マラソン大会が

開催されていますニコニコ

 

あれっ、先月も…

と思ったけどはてなマーク

先月は

「大阪国際女子マラソン」で

今日は

「大阪マラソン」です。

 

今日は朝から

34000人も

走るそうです驚き

 

大阪人というか

日本人は本当に

マラソン好きですね~ニコニコ

 

私も好きです

ただし、

見るだけですパーてへぺろ

 

5分くらいなら

走れるけど…

歩くなら

半日歩いても平気ニコニコ

 

※昔占いで

 「決断力に乏しい」と

 言われたけど…

 

 歩くのが

 性に合ってるのは

 関係有るかも

 戦いは好まずに

 我慢する性格ですもやもや ←優柔不断よね物申すby妻

 

私の兄は

決断力が有った ←と思う

と言うか

ある意味短気かもグー ←私は逆かなにっこり

 

兄は、

なんのきっかけか

分からないけど

ある時から

走るようになった

それも凄く

ストイックに走るランニングDASH!DASH!

 

膵臓癌が

分かってからも

「癌を走って

 ぶっ潰す」

なんて気迫で

走ってるように感じたガーン

 

初めは

軽いランニング

徐々に距離を延ばして

いつかはマラソン

なんて

考えてたようですパー

 

兄が

膵臓癌に罹患する前

と思うけど

「マラソンを走りたい」と

言ってた。

 

「それが夢」と

言ってたかもしれないドキドキ

 

冗談だと思ったが

何度も参加したい

と言ってた

それが

「大阪マラソン」

だったと思うびっくり

 

参加条件は

良く知らないが

42.195キロは

そう簡単には走れない。

 

癌で徐々に体力が

無くなって ←食べれなくなった…

とてもフルマラソンを

走れないと分かり

きっと悔しかった

だろうと思うえーん

 

空から

大阪マラソンを

見てるかな…凝視

 

いや、意外と

知らんふりして

大阪マラソンに

足無しで参加してる

かもしれないね爆笑←私は走らない昇天by妻

 

※また今回も

 すぐ近所がコースです。

 34000人も走るから

 完全に

 近所の生活道路は

 一日中閉鎖状態です爆笑

 

 テレビ中継見ながら

 昼寝しながら

 一日過ごしますテレビよだれ 怠け者ムキーby兄貴むかつき

 

ランニングランニングランニングランニングランニングDASH!