去年12月に

新聞購読をやめたので

情報元が

偏ってました~ガーン

 

今頃と

怒られそうかなショボーン

 

ちょっとタイミングが

遅れたので

完全に賞味期限切れ←消費期限じゃないね

の話題ですが…煽り

 

1月22日に発表された

「ミス日本」

 

 

今の日本には

「大事な事」だと思って

取り上げますニコニコ

 

 

知ってる人は知ってるバイバイ

テレビでは

カー用品チェーンの

「イエローハット」の

モデルをされてます爆笑車飛び出すハート

 

5歳から日本で育って

日本語も日本の習慣も

ごく自然に身に着けて

帰化して日本国籍

26歳の女性です。

 

年齢制限ギリギリの

26歳ですが… ←これって歴代最高齢らしい

私としては、

この年齢制限

については疑問あり ←要らんのとちゃう?

 

いろいろ

雑音したい人が

あちこちに

書かれています。

こんな人たちに

言いたいのは

「なんか文句ある?」

だよね凝視

 

 

いつでも

何か言いたい

ヤカラは

居るようですプンプン

 

この

ミス日本大会の事で

思い出したのは

1994年ミス・アメリカの

ヘザー・ホワイトストーンさん

 

 

それは

「えっ、

 聾者だって?

 

30年前の衝撃だったけど

嫁さんは

『何か不思議なこと?』と

言ってたような気がする照れ

 

まあ正直言って

ホワイトストーンさんより

そのお母さんに

驚きましたびっくり

 

 

お母さんの

ダフネ・グレイさん

ご本人以上に

苦労しただろうねパー

 

椎名カロリーナさん

日本人以上に

努力したと思う ←知らんけど無気力 ←コラむかつき

 

素晴らしい結果に

そして、

彼女の家族に

私は拍手を送りたい拍手拍手拍手

 

そうそう、

ミス日本のリンクを

たどったら…音譜

 

 

聾者にも

こんなMissが

あったんだねおねがい

 

死別したら

きっと嫁さん

今はMiss(独身)

なんだよねにっこり

 

ママ~

次の大会に

出てみませんか?よだれ ←考えておく昇天by妻笑

 

※ただ、人間籍は

 抜けてるな~

 無理ですか~えーん

 

ラブラブ飛び出すハートラブラブ飛び出すハートラブラブ