今年も

「大阪国際女子マラソン」が

開催されます拍手

 

(公式HPより転載)

 

今年で、

43回目になりますウインク

初開催は1982年昭和57年

私が結婚した翌年ですおねがい飛び出すハート

 

このマラソンのコースは

我が家のすぐ近所を

通っています。

(家の窓から

 走る選手の姿が

 見えます)

 

最初の頃は

娘を連れて

まず近所の公園で

主催者が紙の旗を

配ってるので取りに行き

娘や嫁さんと

コースに行って

旗振ってたねニコニコ←妻は初めだけね

 

最近は、旦那と孫が

それと同じこと

やってますニコニコ

 

沿道で応援してると

テレビにチラッと

映る事もあるてへぺろ ←VTRで分析するとね

 

でも、

最近だと思うけど

コースの我が家の近くに

給水ステーションが出来て

そこをテレビ中継されると

映らない ←残念だ~驚き

 

去年の年末

早くから

近所の家々に

「交通規制」のチラシが

入ってましたメモ

 

(公式HPより転載)

 

いつもなら

昼過ぎから

3時過ぎまで

ご近所でも規制が有って

家の前の交差点は

ガードマンが

警戒しているグー ←車の出入り監視

 

ちょっと車が

出しにくい。

出てもその時は

かなり

遠回りすることになる車

 

でも、迷惑と

思ったことは無いニコニコ

 

嬉しそうに

見物に出かける

孫達を見てると

昔の妻と娘達を

思い出してニコニコ

私も楽しい気分になるラブラブ

 

もし今、妻が居たら

孫の手を引いて

見物に行っただろうな照れ

 

そんな事を思いながら

私は今日は

テレビで観戦する

そう居間で

妻と二人でねよだれ←選手と走ろうかなランニングby妻

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人