偶然見つけた、こんな記事。

日本人は

こんなのが好きですねニコニコ

 

 

小さいけど、

海が視界一杯に見える

公園だそうです。

広さは16平方メートルとのこと。

(ネットから写真をかりてます)

 

素晴らしい場所と

その景色に

ああ、

いい場所にあるなと思い。

いつかは行ってみたい

長崎県西海市だけど

離島なので…

フェリーが有るらしいから

行ってみる価値あるかも。←何の価値はてなマーク

 

ところで、

この記事を読むまで

こっちの方が

小さいと思ってたけど…ガーン

 

 

私が東京へ行くと

明治神宮から新宿御苑への

歩く路の途中にある

「裏参道児童遊園地」…はてなマーク

あっ、遊園地か…

公園じゃないんだねびっくり

 

では、日本一では

無さそうです爆笑

 

(これは、私が2019年に撮った写真です)

 

高速道路の下で、

青い空は半分以上

隠れてますあせるあせる

 

横には道路…

海の代わりに電車か見えます。

人の代わりに自動車が

走っています車車車車

 

爽やかな風の代わりに

排ガスが漂っていますもやもや

 

同じ「小さな公園」なのに

何かが違う…グー

 

「差別するな」と

怒られそうですムキー

 

世界一小さな公園

そんなのが静岡県にあります。

(写真はネットからお借りしてます)

人が立てる限界かな。

 

調べたら、アメリカにも

世界一小さな公園が有りますアセアセ

 

これ以上は、

探しても無意味ですねニコニコ

 

子供たちが、

ワイワイ騒げる公園

新コロナで

鬼ごっこも出来なくなって

可哀想だなショボーンあせるあせる

 

普通の大きさの公園で良いから

子供達の鬼ごっこを

ベンチに座って眺めたい照れ ←爺さんだね…

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

そうそう先日、

家のすぐ近くで

自転車同士の

交通事故が有りましたチュー

 

T字路で

子供を二人載せたお母さんが

真っすぐ直進、

 

一旦停止をしなかった

おっちゃんが飛び出して

 

お母さんの自転車の後輪に

接触しまして

おっちゃんが転倒しましたガーン

 

その模様は我が家の

防犯カメラに写ってましたカメラ

 

救急車が来て

警察もやって来て

おっちゃんの息子らしい人が来て

 

ケガは無かったようですOK

結局救急車には乗らずに

救急車は帰って行きました。

 

そのまま事情聴取

警官が3人来て

『止まらなあかんで』と

言ってる風でしたムキー

 

ちゃんと、「止まれ」と

地面に書かれています。

止まれの標識もありますグー

 

本当に気をつけましょう。

 

このT字路

何度も事故やってます。

特に自転車は

止まらない人が多いパー

 

おっちゃん、

相手が車やったら

今頃…おばけDASH!ドクロ

 

叫び叫び叫び叫び叫び