先日、「日記を50年近く書き続けている」

と書いたが、さて本当にそれくらいかな

自分で確信が…ゆらゆらガーンあせる

 

ごそごそと本棚を探して取り出すと本サーチ

 

雑誌付録の日記3冊と大学ノートが56冊ベル

 

一番最初のが1968年のポケットダイアリー目

1月1日から書いてるなぁ~中学2年生お父さん

 

「お年玉、まだ2,000円」…と書いてるてへぺろ汗

 

2016年12月18日、今日まで書いてる

まあ、厳密に毎日では無いけど、99%は

真面目に、書いているニコニコ

 

48年ですね、まあ50年近いかおねがいラブラブ

 

実は、それ以前にも何度か日記を書いたことがある

けど、一週間くらいで途切れてしまったりでzzz

残ってはいないから、1968年スタートで良いかキョロキョロビックリマーク

 

確か…小学校6年生の時にニコ

三日坊主で終わった記憶が…あせる

 

続けていれば!!

50年だったのに

惜しいえーん汗