ヤバイと思うことが…ガーン

 

日記を50年近く書き続けているがメモ

 

基本的に手書きをモットーにしている

そして出来るだけインク(万年筆)で…合格

 

こだわりでは無いがクセウインクビックリマーク

(クセもこだわり?かな)

 

何がヤバイのか…えーんあせる

 

漢字が出てこない汗

簡単な漢字なのに汗

ボヤッと頭には浮かぶけどひらめき電球

 

書けないハートブレイクDASH!

 

加齢による認知症予備軍…ゲッソリ

それは承知してる叫びダウン

 

最近は、手元にスマホ、タブレット、携帯、パソコンパソコン携帯

を置いて「分からない時」に備えている!!

 

ブログは便利です。ほとんど漢字に困らないグラサン

 

一時は、電子日記化も考えたけど

認知症を進行させるだけかなとも思うドクロあせる

 

手書き日記を諦める時

文字能力…本当にヤバイ時だと思うハートブレイクドンッ

 

でも考えたら、

スマホばかりの最近の若者の方が

もっとヤバイかもねてへぺろビックリマーク