「ソロ充」…こんな言葉聞いたこと無かったけど~キョロキョロはてなマーク

 

以下、読売新聞の記事から~(著作権侵害なったらゴメン)

ソロ充とは、現実の生活(リアル)を

充実させている人を指す「リア充」の派生語

友達が大勢いて恋人もいることを誇るリア充に対し、

一人(ソロ)を楽しむことが出来る人、と言う定義。

 

私は学校、会社、家庭と

一人で居ることは少なかったニコニコラブラブ

 

昔とは違ってストレス多い社会だし

時代が違うと言われれば

そんなものかな…えー

 

家庭には夫、妻はいるが、

長く一緒に居ると…ムキー

たまにはイラっとする時もあるドクロ爆弾

そんな時、一人で外でリラックス、

一人の時間を大切にして、過ごす

有りかも合格

 

いろいろな生き方がある

ソロ充~人と人のつながりも大事だけど

自分ひとりの時間を持つのは

人生を豊にする…ラブラブ

有りだよね合格

 

今、妻はソロ充のはず照れ

私もソロ充有りかなてへぺろ

 

でもはてなマーク最近肩が重く痛いショボーン

!!ひょっとして叫び

妻は私の肩に乗ってるのかなガーンあせる