久しぶりに夢に妻が現れましたラブ

 

…通いなれた病院のドアを開けると

大きな劇場でした。映画館かも映画

 

席に座ると右隣には友達お父さんとその彼女お母さん

「孫とは毎日逢ってるかい」と聞くと

「いや、週一回くらいかな」と

「それは気の毒やな」と私

 

気が付くと、左隣に「妻」が座っていたラブラブ

 

妻が『手紙持ってきたのはてなマーク』と手話で言うパー

私が『持ってきたよ』と返事するとおねがい

妻は『私忘れたの』と妻は手話で言うあせる

私は『後で話しよう』と言ったおねがい

 

急に左の方から「可愛いね~」と知らない男がむかっパンチ!

妻に向かって言ってきた!!

 

「何や~むかっと私が立ち上がったムキー

男をにらみつけるプンプンむかっ

 

と…

目が覚めたガーンハッ

 

30歳くらいの妻だったなニコニコ

妻に手紙書こうかな…おねがい

 

しまったアセアセ

次のデートの約束忘れたガックリ