先日は孫の昼寝をお付き合いしたラブラブぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ようやく寝たと思ったら

突然泣き出したりえーん

お鼻ズルズルゲホゲホ

手足バタバタしたりビックリマーク

 

それでも基本寝ている様子zzz

 

お胸とんとんで何とか静かに…音譜あせる

 

孫の寝相を見ていると、

こんな格好でしんどくないのかとか

寒くないのかなとかガーン

 

いろいろ心配してしまうガーンあせる

 

でも考えたら、私の娘つまり

孫の母親だって!!

 

寒い冬に布団蹴とばして

手足ジンジンに冷たくても…ダウンあしパーダウン

立派に成長したドキドキ

 

そうそう、子供に無駄な心配はいらない恋の矢

 

そう思うと、孫の寝相も可愛いな音譜クラッカー

またお爺ちゃんおじいちゃん甘いと言われそうグラサン