一家に一台、ダイソン掃除機手裏剣、そんな感じしますね(笑)。

 

サイクロン式ドリルだからフィルター交換の必要性もない、

吸引力も落ちない~ベルってCMですね(笑)。

 

出始めは高額宝石白だったが、家電は家電、最近は購入しやすい値段になってきた¥

で、去年買いました爆  笑

 

確かに、吸引力は落ちないけど、

細かい埃ガーンが本体内にこびりついているガーン

おそらく、日本の気候雨霧で使っているせいかもしれない、

これが簡単にはとれない筋肉

 

先週、徹底的に内部を掃除サーチしようと思った…が、

今時の家電品は分解がなかなか出来ないようにつくられているんですプンプン

 

悪戦苦闘+ネットの力で、30分かかって分解できましたてへぺろ

そして思った以上に内部にこびりついた埃多いことを認識しましたびっくり

 

この分解掃除、メーカーに頼んだら高くなりそうグラサン

製品価格が高いってことは、

メンテナンス代も高いですからねガーンあせる

 

ちょっと使うだけなら、

フィルタ式の安物音譜でも良いかな!!ウインク