昨日、「夢で妻と会えたベル」と書いたけど

 

フッと「なんでだろう」と考えたはてなマーク

 

去年、兄を亡くした十字架その前の年は父を亡くした十字架

でも、二人とも夢にはほとんど出てこない!!

 

夢と言うのは「記憶の整理整頓の過程キラキラ」で出来るらしいバイバイ

つまり「気になっていることがあるおじいちゃんハッ」から夢を見ると考えた方が良いのかな!

 

で、考えてみたら…忘れていることがあった

忘れていたわけではないけど、先延ばしにしていたこと砂時計

 

「喪中はがき」を出さないと…メモ手紙

ちょっと辛いけど、妻の友達にも出さないとふんわり風船星手紙

 

今まで何度も「喪中はがき」は書いたけどチュー

 

今回はとてつもなく一文字一文字が重かったガックリ

わずか三行考えるのに半日かかったショボーンあせる