今日、何年かぶりに酔っぱらってしまいそうになったガーン

ビール生ビール、日本酒日本酒、焼酎ロックグラス、ウィスキーリキュール、ワイン赤ワイン…いや、全部はずれグラサン

 

私はお酒を飲まないお団子、というか飲めないパック

 

では何に酔ったか、それは「船酔い」波船波

 

大型フェリー船に乗って、今日は苫小牧に上陸しました車、今朝

は良かったのですが、下北半島を離れて外洋波波になった途端に、

横揺れから、縦揺れがプラスされて…最悪です節分

 

幸い継続時間が2時間ほどでしたので、「オエッゲッソリ」の事態は避けられました

が、久しぶりに酔いそうになりました滝汗

 

台風の影響があったようでDASH!、折り返しの便は欠航になりそうだとかびっくり

 

さて、今週末は同じ船船で帰るのですが…大丈夫かな目ダウン