初めて買った音源(CD) | いつも音楽とともに

いつも音楽とともに

6~17歳までピアノを習い、22年後39歳でピアノ再開。ショパンのバラード1番で、右手小指のMP関節が緩んで弾きにくい状態となりました。原因不明で治りません、関節が緩い体質が原因とのこと。
~プライバシー重視、知り合いはミクシかツイッターで~

買って貰ったのは、ピンクレディーとピアノ小曲集です。

では、自分で買ったのは??

 

かなり記憶が遠いですが、確かBGM集です。

朝・昼・夜とあって、それぞれ趣が違います。

ジェットストリームが大好きだったので、一番にこれを買いました。

確か、今は親が聞いています。

 

↓こういう感じかな?

 

 

ピアノ再開した時も、ジャズピアノ(ジャズ風)が弾きたくて再開。

ガツンと速弾きも好きですが、こういうまったり系も好きです。