皆様こんにちはウインク乙女のトキメキ


今日は東京は最高気温24度となるようですねふんわり風船ハート


寒暖差にびっくりしてしまいますがびっくり


桜も開花し始めていて嬉しい限りお願いキラキラ


嬉しいと言えば!!

昨日の記事流れ星


アメトピに掲載して頂きありがとうございますピンクハート


反響が大きく読んで頂いた皆様にも心から感謝致しますお願いキラキラキラキラキラキラ


いち個人のあまり大した内容ではないと思いますがお願い沢山の方に読んで頂き本当に嬉しく思います乙女のトキメキ



私は原発不明癌という先行き不透明なお医者様でも良く分からない、この先もどうなるのか分からない癌に3年前に罹患して現在に至りますが汗うさぎ


辛い体調と不安に押し潰されそうにな時期もありましたが泣くうさぎ

周りの方々に助けられてキラキラ自分自身も生活習慣をガラリと変えてグッ

感謝の気持ちと毎日を大切にキラキラ

疲れやストレスをためず無理せず過ごす事が免疫力UPにも繋がりグッキラキラ

心と身体の健康、Happyピンクハート幸せピンクハートに結びつくと実感しておりますお願い


どんな状況にあっても人生は一度きりぽってりフラワー

自分の人生を作るのは自分自身しか出来ませんウインク


日々小さなHappyを見つけて自分自身も労り過ごしたほうが充実した人生になると思うのでオエー


これからも健康、美容、メンタルetc乙女のトキメキ


ちょっとオススメな事などをマイペースな投稿にはなりますがてへぺろ

書いていけたら良いなと思いマスガーベラ


今日も皆様にとって小春日和でHappyを感じられる桜素晴らしい1日となります様にニコニコ花


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございました飛び出すハート