皆様こんにちはウインクルンルン


今日は東京は朝から大雨です傘赤ちゃん泣き


寒さは和らいでいる感じはするのですが、大雨だとお出かけするのも大変だしネガティブ気分がアガりませんアセアセ


…そんな雨の日も傘自分で自分の気分をアゲて気分良く過ごしたいですネウインク


そこで雨の日でも気分がアガるお出かけしたくなる逸品飛び出すハート


それは

エルメスのブリッドアブラックピンクハートイエローハート


先日店頭で一目惚れしてしまいましたラブ


最近はちょっと値上げ続きなのにお買い物も結構してしまっていたので滝汗買い物は慎重に真顔キラキラと心に決めていたのですがグーこちらは即買いしてしまいました泣き笑い


なかなかブリッドアブラックもお店に置いてある事の方が少ないですし泣くうさぎ



でもこちらは本当に買って良かったと思っていますウインク飛び出すハート



前にも記事を書いたので重複しますが爆笑(お値段は前回の記事より今年に入って上がりましたが魂が抜けるまだ購入しやすい金額ですウインク



本当にこちらのブリッドアブラックイエローハートピンクハート雨の日のオシャレにオススメなんですニコニコキラキラキラキラキラキラ(雨の日でなくてもオススメですがデレデレ


今回のものはウール素材になっていて、ハンドルのデザインもまた可愛いデスピンクハート


手持ちのチワワチャームとも色が合っていて嬉しいニコニコ飛び出すハート

デカチワちゃんとのお散歩の時にも使いたいですチワワ黒ルンルン


本当はバス用のポーチの様ですが、バッグとしてお使いの方が多い様に思いますウインク飛び出すハート



エルメスのレザーバッグは使う時に気を遣いますが…滝汗


エルメスのレザーバッグカバン庶民なのであまり持ってないのですが爆笑

長く大切に使いたいのでおねがい雨の日なんて特に持てませんーアセアセ


ブリッドアブラックは撥水加工でデイリーに使えてしかもとても丈夫で使いやすいのですラブラブ

荷物もなかなかたっぷり入ります笑


PM(小)、GM(大)と2種類大きさがありますが、GMは余裕で500mlのペットボトルも入ってしまいますデレデレ


お値段もレザーバッグは何個も買えませんが爆笑

ブリッドアブラックは購入しやすいお値段なのも魅力的ですラブ


お色や素材も色々種類があってピンクハートチャームやツイリー等でアレンジして楽しめますネ爆笑


バンドリエールを付けて斜め掛けにしている方もいらっしゃる様ですルンルン

エルメスでのブリッドアブラック用の正規のショルダーはないようですがアセアセ

斜め掛けも便利そうですネルンルン


雨にも負けずグッ今日も気分をアゲて外出したいと思いますオエー


皆様も悪天候でも気分をアゲて免疫力をUPしてグッ心身共に健康にキラキラ


忙しい中でもどうかご自分の事も労わってお過ごし下さいネ乙女のトキメキ



Happy気分で免疫力UPアップ




本日もお読み頂きありがとうございましたウインク飛び出すハート