ホタさんとヒナちんとハルさん | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

おはようございます〜。


現在のホタさんは、毎朝薬の時間には待機していて早くとせっついてきて薬上手に飲んでます。気持ち悪い〜周期は今はなくて夜になるとハッスルして走り回ってるかな。


ヒナちんはお腹がまだ安定しなくて毎朝整腸剤飲んで、あたしが仕事から帰宅すると点滴処置してます。最近カリカリを食べ始めてくれたから暫く薬続けたらお腹治るかなって感じ。


お嬢の部屋に新しいクローゼットを組み立てたら

↓各自の寝る場所に変貌





下段占領されてます。

ハルさんはね、今他の子に慣れるよう練習中です。
ビビリさんなのと環境が短い期間で変わったのとでうちのチビ達とまだ上手く接しれなくて。
慌てずハルさんのペースで慣れてくれればなと。
今は他の子とスペースが別なんだけど、時々数時間交互にフリーにしてます。




寝る時はあたしと一緒です。