フル検査 | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

こんばんは〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここ最近調子が良かったホタさんなんだけど、昨晩嘔吐、すぐセレニア注投与。
様子見てたんだけど今朝軟便、少し嘔吐。
何かやばいなと会社遅刻して病院へ。

先生と相談して、エコー検査。
エコーでは、やはり腸管の一部が厚くて、肝臓もちょっと変だからと血液検査をフルで。
↓結果







吐いてたから脱水があり、ステロイドも飲めてない等あったから、点滴にステロイド、セレニア入れて投与。
腸管に恐らくガンか何かしらあると思うからステロイドをしばらく毎日飲ませるようにと。

今ホタさんは元気なって部屋中ウロウロしてます。
手術の時見た感じは何もないと言われてたんだけどなぁ。
暫くの間また先生と連絡取りながらの治療となりました。
また投薬頑張らないと真顔