スマホ乗り換え | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

こんばんは〜。

昨日、ばあさまがスマホを何処かに落としちゃって、連絡が取れない状態だったから、仕事休みの日だったけど、ワイモバイルに予約して行ってきた。

10時半に着いてすぐやってくれたんだけど、何せスマホが手元にないからMPNが上手く行かなくて結局ドコモまで発行して貰うのに行って、もらってすぐ戻って乗り換えのための手続き云々。

グーグルのアカウントがあれば電話帳復活できると言うからアレヤコレヤ試すも全くダメで作り直し。ラインもヤフーのIDも全部作り直し笑い泣き

手続きも同時進行してたんだけど、時間かかるかかるチーン

結局乗り換え手続き終わったの夕方6時でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3時過ぎには家に帰れると思ってホタさん病院に連れて行く予定でいたけど行かれず持ち越しゲッソリ

まだ薬はあるから大丈夫なんだけど、6日か11日まで休みないのよね~。

病院行くからってどこかで早退するかな。

6日、病院午前中やってればいいんだけどなぁ。

メールして聞いてみよ。


↓びょういんやでしよ

検査しないとならないから行きますよ~。