2024/05/10 | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

こんばんは~チーン

 

今日は当番の日なのに午前中機械を動かしてたから全く当番の仕事が出来ずに相棒に押し付けてた鈴です笑い泣き

 

何であたしだけいつも当番だからって言ってるのに、他の人はパック詰めにいれるくせにあたしは機械・・・笑い泣き

何でさっていつもブチ切れてますムキー

 

さて、ホタさん。

 

巨大化した子宮と卵巣を手術で取ったんですが、3日目までは寝てばかりいたけど、5日目くらいには走り回って抜糸してから今日で3日目。めちゃくちゃ元気です。

体重も3.3キロ(抜糸時)ありました。

 

 

↓ホタぜっこうちょうでしの

 
はしりまわってるでしよ

 
おくちゅりものんでるでしの

 

今はステロイドが1日おき、モビコールが1日一回、消化器機能改善薬が1日2回。

4日に1~2回はステロイドが食べられないことも(チュールビッツに埋め込んでるので) あるんだけどずらして調節しながらなんとか食べてもらってます。今朝は食べられましたよ~。

お顔も生き生きしてますデレデレ

 

↓わかりづらいけど
予定の傷口から子宮と卵そうを取り出せなくて上下に切開したから結構大きくなっちゃったけど。
 ご飯も沢山食べてるし、セレニア打たなくても嘔吐しなくなったから体調もいい感じです。

今みんなでご飯中です〜。
 
↓おにかすいたにゃムキー

 
お腹すいたとチェストの上の物落としまくったルーチェです滝汗