術後2日目 | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

こんばんは〜笑い泣き

今日で術後2日目のホタさん。
薬飲ますもうんちが出てなくてこりゃ病院で排便してもらわないとダメかなぁ~って思ってたんだけど、立派に💩でましたチーン
良かった〜ん笑い泣き

今朝からあまり動かないと癒着が心配とケージから出してフリーで様子見。
よくルパちゃんがいた窓辺の棚の上に上がって日向ぼっこしたりゴロンしたり過ごしてます。
病状は安定してて、ご飯もよく食べてます。

↓久しぶりの団子

↓起きちゃった

変わった様子もなく、変わらぬ日常に安堵してます。
お腹の痛みもそれほど強くないみたいだし、明日になれば今日より良くなってるかと。

ご心配おかけしてますが今のところ大丈夫です。
ありがとうございますデレデレ