遊園地と今朝のルパちん | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

おはようございます~。昨日お嬢が東京に行き着いた早々、遊園地に行ったらしく
 
 
寒いのにと思ってたけど東京は昨日暖かかったんですね~。
暑いとライン来てました。
 

 
 
↓綿あめ食べたらしい
今日は大学の同じクラス仲間と先生とで待ち合わせして全国大学ビブリオバトル2023に応援に行くそうです。なんでも同じクラスの仲間が道内で優勝して全国出場になったんだとか。
 
 
今朝のルパちん。
 
今朝もご飯を食べて
 
 
 
完食しました。食べ終わるなり寝ちゃったので薬の投与は起きてからになるけど、出血なし、体重も心なしかちょっと増えた感じ?
今日もいい感じになりそうです。
 
元々のベスト体重は6キロなんだけど、せめて4キロに持っていけたらと思ってるけど中々ねぇ・・難しいものがあるかな。
これ以上体重が落ちないようにはしてあげようとは思ってるけど・・道のりは長そうです。