トリオ達とお気に入りの場所 | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

おはようございますパー真顔

 

今日はすんなり3時に起きて、ご飯炊いて~お弁当作って~と、4時前には終わり、5時にセブンにお買い物。

ゴミ袋無かったの忘れてたの。

 

で、帰ってきたらお嬢が起きてきて、朝シャワー。

ホッと一息コーヒーブレイク中の鈴々です。

 

さて、トリオ達。

朝方3時に久しぶりにルーチェがお腹すいたコール。

ご飯だよ~で、寝てるルパちゃん以外全員ご飯タイム。

 

お腹いっぱいになって、お気に入りのベッドの上で

 

zzz

 

↓なにさらすねん ねてんやんむかっ

ごめん笑い泣きってルパちゃんご飯・・・ですが・・・滝汗

 

zzz

 

ヒメちゃんはあたしが居るとベッド下に籠城するので撮ってません笑い泣き

って撮れた~。

ヒメちゃんの最近のお気に入りの場所・・・PCディスクの下である

 

↓にゃにちゅるでしの

 

いや、ごめんごめん、写真撮りたかったの。

そんなとこいないで、ベッドに上がってくればいいのに・・・

 

何か今日からセブンでペイペイ購入で1000%返ってくるキャンペーン?やってるみたい。

それからコンビニでも買い物袋が有料なりましたね。うちは買い物袋必須の家なので(チビ達関連のゴミ袋に使ってるの)そんなに買わない時は袋いらないっていうけど、あれやこれや買うときは有料ですけどいいですか?って言われてもいいよいいよって言っちゃう。

 

さて、今日はお嬢送ってって~っていうのかな。

昨日は雨降ってたし、バスは窓締め切りで3密だって起こってたわ。

 

コロナまた増えてきてます。解除になったからと言ってコロナは無くなったわけではないです。感染に気を付けるとともに

コロナアプリ入れましょう~。

うちは入れてます。

 

という訳で今日はまともにブログ書けた~。

 

では準備して行ってきます~