続きです | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

こんにちは真顔

 

病院行ってきました。あたしの・・・

 

結果は~順調。だけど、血液の値は増えたけれど、鉄の値がまだ平均値以下なのでまだ薬続けてくださいとの事。次回診察は7/2日です~。くれぐれも感染だけはしないように…ときつく言われまして・・帰宅しました滝汗

 

さて、続きです。※撮影者が下手なので解りづらくてごめんなさい

 

↓目の上、丁度耳の付け根をのの字を書くようにクルクル回してマッサージ

 

↓耳の下ものの字を書くようにクルクルマッサージ

 

↓体の真ん中骨に沿って両側約2cm幅でお腹迄ゆっくりマッサージ

 

 

↓かかとはツボ押しする感じでマッサージ

 

全体的にマッサージすることで消化器系、免疫系などの補助になります。

 

↓ちょっと読みずらいですが…ご参考までに。

スマホはビョーンしてPCは倍率上げて見てください

 

 

ルッちゃんでやろうとしたら・・・全力で拒否られ、ヒメちゃんも嫌だと籠城…滝汗

 

ルパちゃんイヤイヤながらも協力してくれました。

 

これで完結です。