ヒナちゃんもうすぐ3年目 | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

おはようございます真顔

 

今朝はもうお弁当も作り終わって、シャワーも浴びて、着替えたので

 

まったり中デレデレ

 

でも、ヒナちゃんに触るの止めるなと怒られて

 

パンチの連打笑い泣き

 

 

ちょっと前・・・一年前まであまり触れなかったのにねぇ。

 

やっと信用してくれた感じ。

 

来月でうちの子になってくれて3年目になりますデレデレ

6歳になりますデレデレ

結膜炎やら、日光アレルギーやらで、カーテンを遮光カーテン、UVカットに変えるとか夏になると大変だけど、元気でいてくれて嬉しい。

 

ビニール大好き、お魚大好き、遊ぶの大好き。女王様とっこして女帝様扱いしてて本人もその気になり、今では我が家で一番強い…滝汗あせる

 

これ以上強くなられると困るなぁ~あせる

 

嫌な事、好きな事、嫌いなことはとことん嫌いとハッキリしてるヒナちゃん。

これから先も元気でいてねぇデレデレ