嬉しいんだけどやめてよね | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

略闘病日記です

おはようございます真顔むかっ

 

ドリフトかまして走り去ったのは…ホント誰ざんしょ・・・チーン

 

23日今日から29日までずっと仕事。30日まで休みがないのよ、ママは…笑い泣き

だから寝てるときは・・・ドリフトもダメよ真顔むかっ

 

と、今朝全員集めて言い放った鈴々ですチーン

 

 

ルッちゃんが夜中に布団に来て・・・

 

ママン~デレデレって胸のあたりをフミフミフミゴロゴロ。可愛いっちゃありゃしないデレデレ

 

ただ・・・・生死の確認だけは止めてほしい…ゲッソリ

 

爆睡中微動だにしないあたしなので心配になるらしいんだけど、

朝方も起こしに来て・・・ママン~笑い泣きいきてますか~笑い泣き

なんて・・・肩をカリカリ、口をフンフン・・・で、あチーンはてなマークって起きると・・・

あ、いきてた~デレデレって・・・。

嬉しいんだけど、ルッちゃん…寝かせてよゲッソリ

 

なので…あたしは・・・眠いまま会社に行き、眠いまま仕事をして・・・眠いまま帰宅してまた爆睡…を繰り返している~。

 

昨日一日の記事がちょっと自分的にも重かったので、今日はどうでもいい話書きましたゲロー