ご飯のこだわり | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

おはようございます真顔

 

我が家の困ったちゃんのルパちゃん。

 

結局腎サポ食べずに減サポ食べてる笑い泣き

たけど食べてほしいので・・・腎サポ2減サポ1の割合で与えてみるも・・・お食べにならないチーン

 

試しに・・・と、国産の無塩鰹節を少々ふりかけると食べるのよね…滝汗

乾物大好きだから笑い泣き

 

そんなルパちゃん

 

ルパちゃん真顔

 

↓・・・・

 

ルパちゃん真顔

 

↓・・・

 

ルパちゃんってば真顔むかっ

 

↓なんや うっさいわ

 

ご飯だってば真顔

 

↓いらん めしくいたーない あれ あきたん

 

いらんじゃないってば真顔むかっ あきたでないの、食べてビックリマーク

 

 

 

↓ママン にいちゃん わがままにゃよ

 

ホントあれいやこれ嫌と気難しいんだか・・・わがままなんだか・・・チーン

 

その点ルーちゃんとヒナちゃんはご飯にこだわりが無いので楽です。出したものはきちんと食べてくれます。

んも~~~ルパちゃん、あとでちゃんとご飯食べてよ真顔むかっ