マイクロチップしてきた | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

こんにちは真顔

 

第一陣のルーチェのマイクロチップしてもらって来ました。

お嬢と一緒に行って、お嬢はルパちゃんと一緒だったので写真は撮れず…笑い泣き

 

あたし押さえる係だったんで滝汗

 

↓画像お借りしました

 

 

針は~人の献血用の針くらいの太さで、マイクロチップの大きさは

 

 

です。ルーちゃんが受けたマイクロチップは1cmほどのもの。

最新型は更に小型化されてるようです。

 

手続きは~病院で書類を書いていただき

 

↓これ

 

郵便局でお支払いして

 

 

領収書を1枚目の写真の赤枠に貼り付け

 

↓ここに送るだけ

 

ルーちゃんは暴れずすんなり受けられました。

麻酔が必要な子もいるんだそうで、うちはへっちゃらデレデレ

 

↓ぼくちゃん がんばったにゃ

 

 

↓あばれにゃかったにゃよ

 

 

↓いたかったにゃけど へっちゃらだったにゃ

 

↓まんがいち まいごににゃっても おうちにかえってこられるにゃ

 

 

ルパちゃんは・・・診察してもらって腎臓の薬を出してもらい、

マイクロチップのご相談。

 

ルパちゃんの場合体調が悪くなったり良くなったりと変動が激しいので

様子を見ながらするかしないか決めることになりました。

やって体調悪くなって・・というのもあるかもという主治医のご意見に従って。

 

ヒナちゃんは来月21日にするので取り寄せてもらってます。

ってか直前に電話してもすぐ届くんだって。何時何時に受けたいんですけどって連絡入れればすぐ入るからとの事で。

うちは日にちを決めているので前もって21日お願いしますと頼んだので手配してくれてますデレデレ

 

暴れなければ3秒ほどですぐ終わります。

 

ルーちゃんは痛い~と文句言っただけでその後の様子も変わりなく、ご飯も食べてまったり中。

 

因みに体重は…ルパちゃん5.4キロ

 

ルーちゃん6.3キロ…滝汗

 

昨日からまた減量フード始めてます…・チーン