寒くて団子 | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

おはようございます真顔

 

今朝はめちゃくちゃ寒い~。札幌の最高気温は14度滝汗

 

最高で35度まで行ったあの暑さはどこへやら…笑い泣き

 

トリオ達・・いや、ご夫妻も寒くて団子になってます笑い泣き

 

 

 

↓ヒナ ぼくちゃんの おくちゃんにゃドキドキ

 

↓ルー)あったかいにゃね

 ヒナ)きょうは ちゃむいでちね

 

↓らぶらぶしてるにゃよ

 

 

だから~朝っぱらからいちゃつかないで~笑い泣き

 

一緒に寝てたくなるでしょ笑い泣き

 

ああ~また仕事か…チーン

 

疲れが全く抜けません笑い泣き