今朝目覚めて窓の外を見たら
美しい朝焼けが

近頃の空はいつも
透明だなって感じている
Kazumiです🍃

🍃ご訪問ありがとうございます🍃


世の中の大変革
進んでます〰

個人的にも

今までの価値観がガラリと
変わるのを感じていく人が
増えていくと思います


その期間
揺れを感じるかもしれないけれど


じぶん(あなた)の
本心を大切に行動している人は

どんな揺れが来ても
大丈夫です


揺れ
ブレとは違います

ブレてしまうと

後々やっかいな事に
なりがちだからご用心(^^)


ブレとは
地に足がついていなくて
他からのエネルギーに
乗っ取られやすかったり
自分(あなた)以外の他の軸に沿って
生きているので


その他の何かがブレたら
自分(あなた)も同じように
ブレてしまう

って事です

そこに

揺れ
加わったら

大パニックに
なってしまいます

つまり
パニックになりやすい人は

他人軸
思考型

って事です


自分が感じる事より

他人が感じている事が
気になり


情報に惑わされやすく
洗脳されやすい

って事


もし


何かで
パニックになったら

深呼吸をして

いったい何を
慌てているのか

静かにする事に
意識を向ける事です


いつも頭の中が
騒がしいと
現実が見えず


心ここにあらず

って

なっているので

今ここに

「わたし」

戻してあげると
落ち着きます

個人的な問題もそうですが

常に何が起こっても
おかしくない世の中なので


起こる事は起こると


受け入れ体制でいることです


わたしは今まで
かなり
危険な目にも
合っていたようですが


なぜか
いつも守られていました


その度に

これはまだ体験させられる
何かがあるんだって思って

生き延びました〜(^^)



だから

必然な出来事を体験して
自然にしていれば
それでいいって思えているので


目の前に起こる全ての出来事は
必要な事だと受け止めています


周囲にもそんな方が
いらっしゃいますが


みんな

シンプルで自然体です🌿

ある意味
いくつになっても
少年 少女?のよう

ってことかな


さて

これから

地の時代から
の時代へと

向かいます✨


今までのパターンは
もう通用しなくなり

新しい流れが始まります

物質的社会から
精神的なものへと

チェンジ✨

仕事のパターンや
経済が
大きく変化していく流れ


集団から


各自が目覚めていけば
変化のスピードも
かなり早くなるのでは



感じています

今まで表に出なかった事も
出てきたりします


今春から進んでいる
デトックス

これは
社会的な
デトックスの意味も含めて


個人でも
デトックスがスムーズに
進んできた人は


その変化の流れにも
スムーズに
乗っていけるはず✨


まだデトックスが
進んでいない人も

まだ遅くないので

どんどん出して
解放させていく事をお勧めします✨


体の中もそうだけど
余計なものがないっていう状況は


今必要な
情報や人や環境が
入りやすくなるんです

それはごく自然な流れです

私もこまめに
PC やスマホのデータを整理したり

冷蔵庫の中はいつも
2、3日食べる物だけに
しています

非常用の水やフルーツ
ナッツは多めに♪


情報は入れて出す

捨てる
入れる
出す

循環です

循環
健康で生きる為の
基本で
自然界のルールのようなものです


まずは

捨ててください✨


今日もありがとう🍃

☘️☘️

夏に訪れてお気に入りになった
犬も同伴できる
ヴィーガンカフェで
今回はランチを
頂きました♫




全てヴィーガンで




日替わり
玄米プレート♪
おいしい


何組かのお客様が
犬と楽しそうに
同席していましたが

そんな風景は
とても自然で

心も和みます🍃

全国
犬も泊まれるホテルなども増えて
こんなお店で食事できるのは
素敵です

癒されました🍃

(房総 トウルシーにて)

☘️☘️

今後のご案内

10/25 9:30〰12:00
リフレージュ教室

いつもありがとうございます🍐