右目が開かなくなりました!

よく見ると白い部分に真っ赤なつぶつぶがあり痛くて開かない

ん! これは始めて の体験


その日は、朝から気温と湿度が高く おまけに畑に2時間以上いたので
汗びっしょり になり夜も熱っぽくややだるく
軽い熱中症かな~って感じでしたが目のつぶつぶは何?


あさってには、仕事でのレッスン日

治さねば!


まず体へ聴く

何が欲しい?

まず、「きゅうり 」と答えた

ok!
きゅうりの水分ね


そして 「梅~ 梅~ 」と聴こえたので

きゅうりをメインに ミニトマト入りの梅ソースをかけた大盛りサラダを作り🍴
(以前も脱水症を梅で回復させてます)

そして、ラッキー な事に!

たまたま生えていたプルピエを収穫してきた事を思い出し!


茹で、生姜たっぷり和え物を作っていたら

「酸っぱいもの~」と 又聴こえたので

そうか もっとクエン酸欲しいのね エネルギー消費したもんね

と会話をしながら 頂いた鯵にレモンを絞っていたら

「カロリー消費した~ っ」「食べたい~」て又聴こえたので


普段は夜は米は食べませんが
特別に大葉たっぷり酢飯ミニ丼にして食べたら、す~っと消化しました


1時間後には、みるみる元気になり(^ ^)

でもその日は、右目が開かないので起きていられず早めに寝ました

早く休め!のサインよね


大丈夫明日には、治る!

そう信じて安眠💤

そして


おはよう~の朝🌞

なんと普通に目が開くではないか!!

鏡を見たら

つぶつぶが消えてる~✨

おまけに瞳も潤んでいるのは気のせい?

肌もツヤツヤ✨

昨夜とは別人のように 回復ーーーーーーー!

体ってやっぱり凄い!
ちゃんとわかってる✨

その時に体が欲しがる物をたっぷり与え
体を信じてあとは任せる✨

自分との信頼関係を築く方法はこれ!

人生も同じく

自分をそのまま受け入れ、信じて
あとはお任せ✨

すると
自然に安らかで幸せな状況へと導かれていきます✨


後で考えた

プルピエの薬効は素晴らしい
血管のお掃除屋さんだ
消炎、抗菌、解熱、皮膚疾患 全てにいい
オメガ3脂肪酸もトップクラス
幸せホルモンも出してくれます~🍃

ケールが食べれない間しばらくプルピエにお世話になろう~🍃

今回も治してくれた体と食べ物に感謝✨

いつもありがとうございます❣

クリックはこちら↓

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村









先日行った ポシェット学習会

ご縁を頂き講師役を務めさせて頂き



とても爽やかで充実した一時を過ごさせていただきました

ご参加頂いた皆様は、とても素敵な方ばかりでHappyオーラが広がっていました✨


これからも食べ方で体や心の状態
生活や人生もどんどん変わっていく事をお伝えしてまいります~✨

ありがとうございました

今回も又、新たなご縁が生まれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

広がるご縁に感謝✨

🍀🍀🍀🍀🍀


今後のご案内

7/8 9:30~11:50
マスタリー⒈-⑵
ホールフード、季節情報
旬のサイドメニュー&デザート🍴


7/15 13:00~15:20
マスタリーⅢ-⑷
糖と脂質について、季節情報
石川県のっぽくん

詳しくはセミナー&レッスンページ