hello♡


昨日SNS各所で

情報解禁致しました

キングオブファイターズ98

の新CMに


カフェ店員役として

出演しています!!♡






凛々史上

最高にドアップでCM出演です!


なので本当に本当に

嬉しかったです( ;o;)


このクライアントさんは

前回も一緒にお仕事させて
いただいたクライアントさんでカナヘイハート


前回あんまり映ってなかったから!!

って言ってくださり

覚えていてくれることが

とても幸せでした大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして今回は

動画オーディションでした!

オーディションで
受かるの初めてだったので


とっっても嬉しかったなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



メインの市原隼人さんは

田舎にいる頃から

ドラマや映画で

みて、憧れていた俳優さんの

1人なので

とても共演できた事を

嬉しく思います!!



現場で監督に

"カフェ店員役のガルシア凛々です〜"

って紹介してくれたのも

かなり嬉しかった( ;o;)


その時、

おっきい仕事取れたんだな!
って感動しました!



この現場で

かなりお勉強させていただいて

確実に次に繋がる

と思います。


本当に本当にありがとうございます!♡




先ほど

テレビでKOF98の

CMみて

ニヤニヤしちゃった~ヽ(;▽;)ノ


もっと頑張ろう!!!







りんりん