中沖凜を1ステージアップ

https://blog.with2.net/link/?1961901

10/27 03:54時点でベスト10入り!ありがとうございます☆

 

今日の中沖凜(りんりん)ちゃん!!

去年のかな?ちょい前のりんりん(中沖凜)

 

画像整理してるときに、出てきましたっ♪

かわいー(ノ∀`*)

 

ってことで、

 

アップアップガールズ(2)

 

去年!

 

 

今!

 

 

たのしそうですね!!

かわいいですね!!

 

 

 

そーいえば、去年の今頃って

アップアップガールズ(仮)は知ってても

(2)や(プロレス)ちゃんたち、ほとんど知らなかったです(汗

 

てか、

 

ぜんっぜん

興味なかったんです。。。

 

しかし、、、

 

見てしまったんです。

コレ!

 

今年の初め。

 

調べものしてたときに画像検索でバッタリ。

 

かわいー(ノ∀`*)

 

 

自分、アプガ2にハマったきっかけって、

りんりん(中沖凜)チャンでしたヽ(´ー`)ノ

 

その後、インスタグラムやってるのを

知って、ちょくちょくコメしてました。

 

かわいー

きゃわぁぁ

 

しか、コメしてなかったと思います。。スミマセンりんりん。m(´=ω=`)m

 

今もか(笑、、

 

 

 

 

たぶんね、、、、

 

偶然!!!

 

直に、ライブ観たり、逢ったりしてなきゃ、気づかなかったでしょう。

春のSATOYAMA、SATOUMIイベント。

 

かわいいだけじゃない、りんりんの魅力や、

アップアップガールズ(2)の魅力。

 

 

 

 

アップアップガールズ(2)はみんな個性的です。

 

キャラ!

特技!

 

 

メンバーひとりひとりが、持ってる

キラッと光るなにか!


事務所様のプロデュース力だけじゃないんやね。

なんか気になるなぁ、、アップアップガールズ(2)☆

第一印象ってこんな感じでしたね!

 

 

グループやメンバーのこと

知るきっかけって

ひとぞれぞれです。

 

 

気になるなぁ、、

 

 

なんかライブにも行きたなってきた。

 

もっと会いたいね!

 

もっと、ずっと、応援したいなぁ!

 

ええんやろか。。

 

気づいたら、こんなんなってました。

 

 

 

 
グループが持ってる夢、
メンバーひとりひとりが持ってる夢や思い。
 
共感するなぁ!
ビシビシきます!!
 
なにより、その場にいるのが楽しいっ!
 
 
 
いやや!
こんなんなりたない!
ハマりたない!
 
んやったら
行かんほうがいいかもしれません。(笑
 
 
 

 

新メンバーの、ちーこ(中川千尋)&ほーちゃん(佐々木ほのか)。

うまいなぁ、

自分たちの魅せ方。

 

ブログ読んでて毎回思います。

 

ギラギラしてるんじゃなく

ココロの底から楽しんでる!

 

そんなのが、伝わってきますよ。

 


ちーこ(中川千尋/なかがわ ちひろ)ブログ

 

ほーちゃん(佐々木ほのか/ささき ほのか)ブログ


 

 

 

 

 

 

 

うつりこんじゃって

ごめんなさいね!

 

ライブやイベント後の特典会(基本パターン)。

 

その日の気分で

 

今日は握手だけや!

今日は全員と撮影しよ!

今日は、推しメンと2ショットやなぁ!

 

いやいや、今日全部楽しむねんっ!!

 

毎回のマイお楽しみです。^^

 

でも、いつまでやってくれはるんかな?

 

 

 

ハマリに行けるイベント&LIVE

◎・・・出席確定 △・・・予定 ×・・・欠席

★10/14(日)秩父/REGEND FESTA(タイムテーブル/アプガ2公式)・・◎

★10/20・21(日)熊谷/SATOYAMA SATOUMI(アプガ2公式)・・×◎

★10/21(日)千葉/ちばアクアラインマラソン2018ボランティア(アプガ2公式)※鍛冶島・橋村・・×
★10/29(月)千葉/オール千葉おもてなし(主催者公式/アプガ2公式)※鍛冶島・・×

★11/11(日)柏PALOOZA/#アプガ2ファースト ①②(アプガ2公式)・・◎◎

★11/13(火)下北沢/#鍛冶島きっかけSHOW ROOM出張配信2(アプガ公式)※鍛冶島・・△

★11/17(土)いわきclub SONIC/#アプガ2ファースト ①②(アプガ2公式)・・◎◎
★12/8(土)台北クラッパースタジオ/①②(アプガ2公式/主催者公式)・・・◎◎

★*/*(*)WIN!!!!

 

アプガ2・中沖凜|ハマリに行けるリリイベ「**/**」

 

 

【開催日程】◎・・・出席 △・・・予定 ×・・・欠席
****
>>T-Palette公式サイト
>>詳細は公式ブログ

 

全部青春! アップアップガールズ(2) 公式 作詞・作曲/つんく♂

 

 

エンジェル演じて 20年 アップアップガールズ(2) 公式/作詞:児玉雨子 作曲/michitomo

 

 

 

中沖凜の凜は、凛 じゃないよ!中沖凜。富山から通ってます♪

富山でご当地アイドルやってました。(Vienolossi~ビエノロッシ~/なーりん)

2014年6月1日・3尾生第2次合格~2016年9月19日卒業

 

 

2017年3月17日からは、アップアップガールズ(2)愛され妹キャラ・最年少~りんりん~

2018年7月7日からは、最年少じゃない最年少~りんりん~

◆中沖凜ちゃんの今後の活動が気になったら

 

 

◆気になるメンバーができた方はこちら(おまとめ記事)

 

 

アップアップガールズ(2)シングルオリコンランキング


 

中沖凜を1ステージアップ

https://blog.with2.net/link/?1961901

中沖凜・応援クリックありがとうございます☆

 

PS