中沖凜を1ステージアップ

https://blog.with2.net/link/?1961901

10/22 00:30時点でベスト10入り!ありがとうございます☆

 

今日の中沖凜(りんりん)ちゃん!!

IN SATOYAMA熊谷!(ノ∀`*)かわいー♪

 

 

ちゅうちゅうプリン!

こんなんあったとは(ノ∀`*)

すっかり見落としてました、、

 

ってことで

 

行ってきました♪

SATOYAMA&SATOUMI withニャオざねまつりin熊谷(2018年10月21日)

 

 

彩の国くまがやドームでSATOYAMA & SATOUMIイベント!!

 

今回はライブなしの、アップアップガールズ(2)

各ブースの応援&手作りチラシでPR作戦!

 

思い出しますな!

アプガ2応援のきかっけになった

今年の春のSATOYAMA SATOUMIイベント。

 

体験したあのときの感動!!

蘇ってきました!!

 

何かの”きっかけ”になった
方もいらっしゃるかと。
 
これもご縁!!
 
いっしょに応援して行きましょう!!
 
アップアップガールズ(2)<アップアップガールズかっこにき>
 
 
くまがやドーム!
けっこう距離ありそう。
 
バスで行こうかと思ったけど
天気もいいし、歩いてみようかなと。
 
熊谷駅出発!
 
 
いきなりモーニング娘。'18看板!
高まりますね!!
フラリ銀座っぽく、フラリ熊谷。
 
 
熊谷市内の看板!あれ?
そういえば、ずいぶん前に仕事で来たことあったなぁ・・と思い出しつつ。
歩きます!
 
 
爽やかですな♪
 
 
 
なんか実家の雰囲気に良く似てる。
帰省したようで落ち着きます。
 
 
 
おお!
彩の国くまがやドーム☆
 
約40分+α!
 
なんとか歩けました(笑
 
 
 
 
SATOYAMA SATOUMI会場内。
広い!
 
パシフィコ横浜の時より
ゆったり散策できます♪
 
 
ゆるキャラ全員集合!撮影会(笑
 
、、、と、ココ見なきゃですね!
 

11:30-12:00 アプガ タグラグビー体験報告会!!(撮影OK)

 
 
タグラグビー?
自分、知りませんでした(*゚Д゚)
 

タグラグビー (Tag rugby) とは

ルールをカンタンにして、誰でも気軽にラグビー楽しんでみましょう!
っていうラグビーだそうです。
 
パターゴルフみたいな感じかな?
 
 
アプガ仮ねえさん VS 成田小学校生徒のみなさん
対戦シーンは、スクリーンで。
 
 
いえぁ!!
キビシイです^^;
 
 
ほーちゃん(佐々木ほのか)も活躍!!!
 
 
 
ねえさんもガッツ!!!
 
 
すごいっす^^☆
 
 

成田小学校のみなさん登場!!

 

 

 

おたのしみ特典会!

 

 

ほーちゃん(佐々木ほのか)!!

かわいー♪

 

 

りんりんにパス!

 

 

アプガ2PRチラシ配り♪

 

 

りんりん(中沖凜)にチラシ、見せてもらいました^^

 

ツアーの公約!

Twitterのアカウント!

これからのツアー日程!

 

裏面は、メンバー各々カラー写真つき

プロフィール!

 

手書きで全部手作り!

いいね!

今回もぐっときます!!

 

ほしかったけど、ここは、ぐっと(´ω`)。。

新規さんに。

 

 

 

りんりん(中沖凜)!!

かわいー♪

 

 

リーダーちなっちゃん(高萩千夏)!!

かわいー♪

 

 

まーちゃん(吉川茉優)!!

かわいー♪

 

 

ちーこ(中川千尋)!!

かわいー♪

 

 

たのしいっすね!!

SATOYAMA & SATOUMI イベント♪

 

かじぃ(鍛冶島 彩)と、りっこー(橋村理子)、

この日は、千葉で、がんばってましたね!

 

 

 

 

 

 

おつかれさまでしたっ!!

 

このあと、各ブースまわったようです。

 

 

 

ちーこ(中川千尋)ブログ

 

ほーちゃんブログ(佐々木ほのか)ブログ

 

 

 

 

 

ライブでないアップアップガールズ(2)!

素顔のアプガ2!

 

これも

なかなかよかった!(´ー`)

 

ありがとう!!

 

家に帰って

寝て、起きるまでが

イベントです!!

 

ハマリに行けるイベント&LIVE

◎・・・出席確定 △・・・予定 ×・・・欠席

★10/14(日)秩父/REGEND FESTA(タイムテーブル/アプガ2公式)・・◎

★10/20・21(日)熊谷/SATOYAMA SATOUMI(アプガ2公式)・・×◎

★10/21(日)千葉/ちばアクアラインマラソン2018ボランティア(アプガ2公式)※鍛冶島・橋村・・×

★11/11(日)柏PALOOZA/#アプガ2ファースト ①②(アプガ2公式)・・◎◎

★11/17(土)いわきclub SONIC/#アプガ2ファースト ①②(アプガ2公式)・・◎◎
★12/8(土)台北クラッパースタジオ/①②(アプガ2公式/主催者公式)・・・◎◎

★*/*(*)WIN!!!!

 

アプガ2・中沖凜|ハマリに行けるリリイベ「**/**」

 

 

【開催日程】◎・・・出席 △・・・予定 ×・・・欠席
****
>>T-Palette公式サイト
>>詳細は公式ブログ

 

全部青春! アップアップガールズ(2) 公式 作詞・作曲/つんく♂

 

 

エンジェル演じて 20年 アップアップガールズ(2) 公式/作詞:児玉雨子 作曲/michitomo

 

 

 

中沖凜の凜は、凛 じゃないよ!中沖凜。富山から通ってます♪

富山でご当地アイドルやってました。(Vienolossi~ビエノロッシ~/なーりん)

2014年6月1日・3尾生第2次合格~2016年9月19日卒業

 

 

2017年3月17日からは、アップアップガールズ(2)愛され妹キャラ・最年少~りんりん~

2018年7月7日からは、最年少じゃない最年少~りんりん~

◆中沖凜ちゃんの今後の活動が気になったら

 

 

◆気になるメンバーができた方はこちら(おまとめ記事)

 

 

アップアップガールズ(2)シングルオリコンランキング


 

中沖凜を1ステージアップ

https://blog.with2.net/link/?1961901

中沖凜・応援クリックありがとうございます☆

 

PS