中沖凜を1ステージアップ

https://blog.with2.net/link/?1961901

9/18 02:56時点でベスト10入り!ありがとうございます☆

 

今日の中沖凜(りんりん)ちゃん!!

ハッピース秋田凱旋♡まーちゃん(吉川茉優)も、いつになくキラキラしてたね^^★


ババヘラアイスも美味しかったぞ♪

ほんっと、また秋田ライブやってほしい!!
 

 

 

次はりんりん(中沖凜)の番★

9月29日は富山!!

待ち遠しいね^^!!!

 

ってことで、行ってきました!まーちゃん秋田凱旋公演!!

翌日、朝、早いんで

1公演目だけの参戦。

 

4時間ちょっとの滞在だったけど、24時間分、ぎゅっと

楽しませてくれました!!

 

まーちゃん、

アップアップガールズ(2)

 

ありがとう!!!

 

9月17日おかえりまーちゃん!画像で行ってみる?吉川茉優凱旋!アプガ2ファースト秋田clubSWINDLE

 

 

■会場:秋田club SWINDLE

■2018年9月17日(月)
■ #アプガ2ファースト 秋田編 吉川茉優凱旋ライブ

 




あったかかったね!

まさに、ハッピースな凱旋公演♡でした!!
 

★郷土愛から感じるあったかさ!


アップアップガールズ(2)の魅力って「郷土愛」から感じる

あったかさも、その一つかなって。

まーちゃんの地元に対する一言、一言。

 

自分も上京するまでは、大阪、愛知と渡り住んできた

だけに、よけい心に響いたのかも・・。

 

凱旋ライブ、遠征してみてよく思うんだけど、

地元に帰って来たメンバーって

いつも以上にキラッキラ!!

 

駅に着いて、しばらく街歩きしてみるんですが、

景色、人、食べ物・・・

 

メンバー通して見ると

こちらも、ひときわまぶしい^^☆

 

ここ歩いてたかもなぁ、、

どんな夢持って毎日過ごしてきたんだろ、、

 

いろいろ思いを馳せながら、会場向かうのもすっごく楽しいです^^

 

特にアプガ2は、地方出身のメンバーが多いんで

よけいそう感じるのかもしれませんね。

 

★交換日記で感じた思い!

 

 

 

これいいね!

 

ひとりひとり、公演をひとつひとつ

大切にしてるんだなぁ、、って思い

伝わってくる!

 

上から、これやって、、、というものじゃなく

メンバーがその時の気持ちを

自分の言葉で書き綴ってる。

 

心に、じわじわきますぞ!!

 

アップアップガールズ(2)

ますます好きになっちゃいました☆

 

ファンも書くことができるとは

知らなかった^^;;

 

アップアップガールズ(2)のファーストライブツアー

これから行くって方は、

 

ぜひぜひ交換日記!

見てみてね!

 

秋田では、物販の横に置いてありましたよ♪

 

 

 

 


 

時間あれば、2公演入りたかったけど、ぎゅっと楽しめたね☆

こまち1号!まさに、ファーストライブのスタート♪




車窓が目に優しい♪

着きましたっ!!秋田

まーちゃんおすすめ千秋公園

インスタ映え撮るってお約束

秋田名物・ババヘラアイスでインス映えできたかな(笑


ここで見つけました!移動販売みたいです。
「BABAHERA」ソロ曲のこと、話したらご存知でした^^☆

 


千秋公園の入り口。
自分が売り手のおばあさんなら、ここかな?って思いながら行くと

当り^^;;
 


もうひとつの秋田名物。「佐藤養助」うどん
東京でも支店があるそうです。

2種類の味が一度に楽しめる♪

会場着!





ホテルの地下1階

わかりやすい!!

今日は撮影OK
 

ちーこ(中川千尋)、ほーちゃん(佐々木ほのか)のコーナー

「アイドルになってなかったら、どんな職業についてた?」

主役のまーちゃんは「お医者さん」と、ほーちゃん。


ちなみに、りんりん(中沖凜)は「警察官」

実は、ホントに「警察官」になろうかな?ってことを思ってた

時もあったとか。

 

ハートの捕まえ方うまいしね、、、
自分は4月1日に、お縄になりました。。。

 






今度は泊りで来たいな!

秋田、いいとこです☆







名残惜しいですなぁ、、、
 








 

 

 

【セトリ&進行】 #アプガ2ファースト秋田・公演(1)
1,二の足Dancing

2.っていう初恋のお約束

挨拶

3.エンジェル演じて 20年

4.ワッチャウッ!!

5.2学期サマーっ‼︎

MC

ちーこ、ほーちゃんに聞いてみる (メンバー全員に。アイドルじゃなかったら働いてそうな職業)

6,初恋Ding Dong(中川、佐々木)

7,どしゃぶりのテラス席

MC

8.BABAHERA(吉川)

9.全部青春!(吉川)

MC

10.Go For Girls!

11.ラッタンプイコ

12.ハッピースLOVE♡

13.Sun!×3 MC

14.全部青春!

アンコール(まーちゃん!まーちゃん!、)

MC

15.スクール ポーカー ライフ

挨拶(全員)

挨拶2.全員履けた後(吉川)

 

〜〜〜

手売り

特典会


いろんな秋田犬に囲まれてみました
秋田犬&鬼うちわ、貸してくださり、ありがとうございました!


家に帰って、寝て、起きるまでが

ライブです!!


おつかれさまでした!

ハマリに行けるイベント&LIVE

 

★9/9(日)新横浜NEWSIDEBEACH!!!/#アプガ2ファースト ①②アプガ2公式)・・①のみ
★9/15(土)AKIBAカルチャーズ劇場/新人公演2018発表会(告知/アプガ2公式)・・○

★9/17(月)秋田club SWINDLE/#アプガ2ファースト ①②(アプガ2公式・・①のみ
★9/25(火) 恵比寿LIQUIDROOM / MIX IDOL FESTIVAL Vol.1 みっふぇす (タイムテーブル/アプガ2公式)※中沖、中川欠・・×

★9/29(土)富山MAIRO/#アプガ2ファースト ①②(アプガ2公式)・・①②
★10/6・7(土・日)大磯ロングビーチ/ OISOアイドルビーチ2018 (タイムテーブル/アプガ2公式)・・△
★10/14(日)秩父/REGEND FESTA(タイムテーブル/アプガ2公式)・・△
★10/20・21(日)熊谷/SATOYAMA SATOUMI(アプガ2公式)・・△

★11/11(日)柏PALOOZA/#アプガ2ファースト ①②(アプガ2公式)・・①のみ

★11/17(土)いわきclub SONIC/#アプガ2ファースト ①②(アプガ2公式)・・①(②調整中)
★12/8(土)台北クラッパースタジオ/(アプガ2公式/主催者公式)・・・①②○

 



★*/*(*)WIN!!!!

 

アプガ2・中沖凜|ハマリに行けるリリイベ「**/**」

 

 

【開催日程】◎・・・出席 △・・・予定 ×・・・欠席
****
>>T-Palette公式サイト
>>詳細は公式ブログ

 

全部青春! アップアップガールズ(2) 公式 作詞・作曲/つんく♂

 

 

エンジェル演じて 20年 アップアップガールズ(2) 公式/作詞:児玉雨子 作曲/michitomo

 

 

 

中沖凜の凜は、凛 じゃないよ!中沖凜。富山から通ってます♪

富山でご当地アイドルやってました。(Vienolossi~ビエノロッシ~/なーりん)

 

2017年3月からは、アップアップガールズ(2)愛され妹キャラ・最年少~りんりん~

2018年7月7日からは、最年少じゃない最年少~りんりん~

中沖凜ちゃんの今後の活動が気になったら

中沖凜を1ステージアップ

https://blog.with2.net/link/?1961901

中沖凜・応援クリックありがとうございます☆

 

PS