中沖凜を1ステージアップ

https://blog.with2.net/link/?1961901

7/24 01:02時点でベスト5入り!ありがとうございます☆

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ‼︎グハハッッ!! 

今日の中沖凜(りんりん)ちゃん!!

ツインテールまん登場!!

 

ツインテールって言えば、世界の妹キャラ「りんりん」。

りんりん語るなら、ツインテールは、基本の”キ”

 

でも最近は、ちょこっと味付けが変わってきました^^!

 

ぐぅカワ!大人っテイスト

 

昨年の中沖凜ちゃんは、最年少妹キャラ。

今年の中沖凜ちゃんは、妹2人をかかえた最年少じゃない最年少妹キャラ。

 

環境も大きく変わりましたね!ってことで

 

新旧りんりん!ツインテール合戦!!中沖の乱

 

ツインテールまん’17

触覚あり+やや内巻ストレート

 

ツインテールまん’18
触覚なし+ゆるふあ

 

 

そんな中沖凜ちゃんも熱く弾けた「関ケ原唄姫合戦2018」

行ってきましてん!

 

期待のツインテールまん、てるてる中沖さん、見当たらず。。

 

(レポ後編)画像で行ってみる?関ケ原唄姫合戦2018

 
いつもより長いです。汗
 
その前に、ちなみに関ヶ原って、関ケ原とも書きますよね?
どっちでもいいらしいですね。
ちなみに、地元・関ケ原町では、正式には「関ヶ原」ではなく「関ケ原」を使ってるそうです。
 
また賢くなりましたm(_ _)m。
 
日々鍛錬!日々稽古!

 

 

夏の海に「音霊(おとだま)」あれば

夏の山に「関ケ原唄姫合戦」あり。

 

臨海学校、林間学校!

夏休みっていいなぁ!あの時の気持ちが蘇ってきそうな

夏の屋外ライブ!

 

まいどまいど思うけど、アップアップガールズ(2)のライブ、特典会って

ホンット楽しいです!!

 

もちろん、アップアップガールズ3グループみんなも♪

食わず嫌いだったなぁ。。って悔やむ自分です。

 

 

メンバー全員と1回握手してみてね。

どのコもみんなすっごく親しみやすい!!(^^。

幸せな気分に浸れます♪

 

うまくしゃべれなくっても心配なし!

声かけてあげると、楽しいっすよ★

 

アプガ2の戦場・関ケ原町・桃配(ももくばり)運動公園

>>IDOL WARS公式Twitter

 

2018年7月22日(日)

 

古民家風のお宿「菊の屋」さん(名古屋市中村区予約)を後に、いざ、関ケ原へ。

 

元ハロショ名古屋(現在コンビニ)があった場所の近くのお宿

 

名古屋-関ケ原・JR東海道本線新快速で

 

こんな感じ!

 

駅から5~6分歩いて専用バス乗り場へ

 

その場で乗車券買って、降りるときに券は回収

 

 

 

会場内を確認

関所(チケットをリストバンドに換える)

 

リストバンドの色で、VIPか一般かが

わかるしくみ。

 

VIPはどのグループでも最前付近で見れちゃいます。

 

ここ徳川ステージ

おっきいね!イチバン大きなステージ。

 

野球やテニスのグラウンドを会場にしてます。

 

ファンがいっせいに飛ぶと

すっごく舞います♪砂埃!

夏の砂嵐ですな★

 

高校の時の部活、思い出します♪

 

 

タイムスケジュール確認!

(2)、(プロレス)、(仮)をチェック。

その前後のアイドルグループも確認。

 

対バンフェスっておもしろいですよね!

グループによって応援の仕方が、全然違うし

いつも思うけど、異文化体験!

 

まるで海外旅行です★

 

思い出すなぁ。4月のSATOYAMA。

ちょこっと異文化体験したゆえのご縁。

 

 

まぁ人生、山あり谷あり。

突然どうなっちゃうか、わかんないから

楽しいって感じます♪

 

こんなんなっちゃったのも、

何かのご縁?!

 

いいじゃないすか、毎日楽しいんだし♪

 

あ”つ”ー笑い泣き

 

かき氷屋さん発見!!

 

苺味発見!!

 

りんりんにプレゼントしたいなぁって妄想。

 

しっかり見つけてたっぽい(笑。

さすが!

 

りんりんやアプガのみなさんには会えなかったです、、、

 

こういう物販屋台の近くで、いろんなグループの

メンバーがうろうろしてます♪

 

元ハロオタさんと偶然バッタリ。

久しぶりにヲタ話。

 

 

そんな時、あるグループのメンバーのチラシ配布に遭遇。

いろいろおしゃべりも楽しめるひととき。

 

みんな新規獲得でがんばってるんだなぁ。

 

(2)は今回、チラシ配布なしだったけど

(プロレス)ちゃんたちは、配布してました★

 

メンバー増えたし、どこかでまた配るかもですね^^

 

このチラシが縁で、ファンになったり

ライブ見たりで、沼にハマリます(笑。

ご注意!

 

戦国ステージ確認!

徳川ステージより規模が小さい反面

メンバーとの距離感、楽しめます☆

 

 

徳川ステージでの(2)ライブの前、男女混合グループ

「青SHUN学園」さん!

 

ファンも演者もグランドぐるぐる回り!

見てるだけじゃ、損って感じましたね^^;

どこかで見たら、今度は参加したい!!

 

落し物も多かったみたいです。

水鉄砲、仮ねえさんじゃない??(笑

 

楽しい時は、あっという間ですね!

 

来年、再び(2)の出演が決まったら

また参加しよう!

 

 

帰宅して、寝て、起きるまでがライブです★

 

アプガ2の特典会

今回うれしかったコトのひとつに、新規ファン目撃。

関ケ原ライブを見て(2)にハマった方みたいでした★

 

特典会の時、(2)Tシャツ買って

全員との集合撮影されましたね。

 

3か月前の自分といっしょ♪

 

 

全員握手会、2ショット撮影会、全員撮影会をフルコースで。

※まいどまいどの、なりきり人間扇風機♪

 

※今日の気持ちをポーズにしてみてね

 

みんなみんな ハッピースな関ケ原 でしたね♪

自分は「1たす5は・・イチゴ」富山・Vienolossi時代の中沖凜ちゃん

キャッチフレーズ。

 

イチゴのかき氷屋さん

 

りんりんTwitter、インスタではしゃいでましたね!

 

自分もいただきました(笑

奇遇ですなぁ^^

 

りんりんから、いただきたかったラブ

 

アプガ2・中沖凜|ハマリに行ける新曲リリイベ「全部青春!/エンジェル演じて 20年」

 

 

【開催日程】◎・・・出席 △・・・未定 ×・・・欠席
×7月14日(土)12:30~@タワーレコード横浜ビブレ店
×7月15日(日)11:00~@タワーレコード町田店 イベントスペース
×7月15日(日)18:00~@タワーレコード新宿店
7月16日(月・祝) 1部12:00~/2部15:00~/3部18:00~@大宮ステラタウン
×7月21日(土)18:00~@新宿マルイメン屋上特設ステージ(「全部青春!」初披露)

◎7月29日(日)1部12:00~/2部14:00~@新宿マルイメン屋上特設ステージ
×7月29日(日)19:00~@タワーレコード川崎店


>>T-Palette公式サイト
>>詳細は公式ブログ

 

 

ハマリに行けるイベント&LIVE

★7/26(木)アキバカルチャーズ劇場/新人公演(アプガ2公式)

★7/28(土)六本木ヒルズアリーナ/六本木アイドルフェスティバル2018アプガ2公式タイムテーブル

★8/2・9・16・23(木)アキバカルチャーズ劇場/新人公演(アプガ2公式)

★8/3(金)お台場/TIFアプガ公式・タイムテーブル)

★8/5(日)お台場/TIFアプガ公式・タイムテーブル)

★8/17(金)Zepp Diver City Tokyo/ GIRLS IDOL SPLASH!!アプガ公式・タイムテーブル)

★8/18(土)三浦海岸/音霊(アプガ公式・タイムテーブル)

★8/26(日)横浜アリーナ/JAM EXPO2018アプガ2公式・タイムテーブル)
★9/9(日)新横浜NEWSIDEBEACH!!!/#アプガ2ファースト ①②(アプガ2公式

★9/17(月)秋田club SWINDLE/#アプガ2ファースト ①②(アプガ2公式

★9/29(土)富山MAIRO/#アプガ2ファースト ①②(アプガ2公式

★11/11(日)柏PALOOZA/#アプガ2ファースト ①②(アプガ2公式

★11/17(土)いわきclub SONIC/#アプガ2ファースト ①②(アプガ2公式

 

 

・・・その他

全部青春! アップアップガールズ(2) 公式

 

 

エンジェル演じて 20年 アップアップガールズ(2) 公式

 

 

中沖凜の凜は、凛 じゃないよ!中沖凜。富山から通ってます♪

富山でご当地アイドルやってました。(Vienolossi~ビエノロッシ~/なーりん)

 

2017年3月からは、アップアップガールズ(2)愛され妹キャラ・最年少~りんりん~

2018年7月7日からは、最年少じゃない最年少~りんりん~

中沖凜ちゃんの今後の活動が気になったら

中沖凜を1ステージアップ

https://blog.with2.net/link/?1961901

中沖凜・応援クリックありがとうございます☆

 

PS