中沖凜を1ステージアップ

https://blog.with2.net/link/?1961901

5/31 02:13時点で7位!ありがとうございます☆

 

今日の中沖凜(りんりん)ちゃん!!

リンスタグラム(インスタグラム)より。ヘアスタイルいろいろ思うことがあるのかな^^?って図でした。

 

 

今のお年頃なら、スタイルもいろいろ試せるし、自由にやってみるのもいいねっ^^。

新しい魅力に気づくことあるかも?!

 

 

【特集!】中沖凜 ヘアカタログっぽいヘアアレンジ画像集

中沖凜(りんりん)ちゃんは、多彩なヘアスタイル、ヘアアレンジで楽しませてくれてます♪すぐマネできそうな簡単ヘアアレンジもあるかな?アップアップガールズ(2)に加入してからの髪型をざ~~~っと振り返ってみましょう♪

 

 

代表的なりんりんヘアスタイルが、ツインテール。ツインテールでも、ストレートを基調にしたものや、ゆるふわ系っぽいのなど、いろいろあるようです。女子のヘアスタイルの名称は、そんなに詳しくないんで、○○ヘア・・って分類したカタログっぽいのが作れない(笑。ゆる~く画像で見比べてみましょう^^。好みの中沖凜ちゃんヘアスタイルはどれですかなぁ??

 

ズバッと決まったストレート系ツインテール。この印象がまだまだ自分の中では、りんりんですねぇ^^。7人体制になったらあまり登場しなくなるかも?!

 

変化球系ツインテール。ゆるふわタイプがかわいらしい^^

 

ぱっつん+ややゆるツインテール。ツインテールでもベースのスタイルによって、微妙に印象変わりますね♪

 

ツインテール三つ編み風。変化球型ツインテールか。
 
前髪上げデコ出しツインテ。家帰ったらこんな感じでリラックスしてるんでしょうね^^

 

最近見せてくれた、ぱっつん系。ちょっと大人なりんりんを意識か?かわいいね^^★本人、飽きちゃったみたいだけど。

 

加入当時もパッツン系セミロング!

 

最近好きなのが、やや横流し前髪ストレート系セミロング。かわいすぎるっ笑い泣き

 

はじめて会った時4/1のSATOYAMA。ややロングもかわいかった^^

 

去年2017年夏の終わりに見せてくれたショートもいいね!キュートな妹って感じがかわいらしい♪

 

ポニーテールっぽいアレンジもあったのかな?直に見てみたかった^^

 

リボンつき

 

トレンドっぽい外ハネ系

 

ゆる巻風味。ちょっと前に言ってた「中沖DX」、、、ひそかに楽しみ(^^

 

お勉強モード・お団子系。これはイベントとかでも見れないスタイルですよね、、

 
内巻っぽいロング。通学用はどんなスタイルなのかな?こんな感じっぽいんでしょうね!
 

戦闘モード前のりんりん。

 

 

これからの中沖凜ちゃんのヘアアレンジも楽しみですねラブ

 

 
 
 
 
 
 

 

 

アプガ2・中沖凜|ハマリに行けるイベント&対バンLIVE

 

 

★6月4日(月)オープニングアクト 恵比寿リキッドルーム/T-Palette Records Presents [Live]meets palette

★6月16日(土) TSUTAYA O-EAST・他/YATSUI FESTIVAL詳細待ち

★6月24日(日) 名古屋 大高緑地公園/SYACHI FES 2018詳細待ち

★7月7日(土)恵比寿リキッドルーム/アプガフェス

 

 

・・・その他

7/22のみ出演に変更【5/21時点】

 

2学期サマーっ!! #アプガ2 #私服 踊ってみた

 

 

中沖凜の凜は、凛 じゃないよ!中沖凜。富山から通ってます♪

富山でご当地アイドルやってました。(Vienolossi~ビエノロッシ~/なーりん)

 

 

乙ン速DASH!>>ビエノロッシ公式で今もゲットできます☆

>>ビエノロッシ中沖凜(過去記事・2016動画あり)

 

今は、アップアップガールズ(2)愛され妹キャラ~りんりん~

 

 

2018年7月7日から7人体制

 

 

>>りんりんにハマっちゃったらTwitter即フォロー(公式・中沖凜)

>>リンスタグラムもすぐフォロー(公式・中沖凜インスタグラム)

>>りんりんSHOWROOMもすみやかにフォロー(公式・中沖凜Showroom)

 

新曲リリースイベント「***/***」

【開催日程】◎・・・出席

>>詳細こちら

 

 

中沖凜ちゃんの今後の活動も気になりますね。

 

スケジュールまとめのオススメ!「アプガ2非公式」⇒

https://twitter.com/uug2_unofficial

 

☆りんりん応援・1日1クリックよろしくです⇒ 

http://blog.with2.net/rank4539-0.html

 

 

PS

去年の5月31日、中沖凜・りんりんTwitterに公式マークがついた日だったそうだ。