中沖凜を1ステージアップ

https://blog.with2.net/link/?1961901

5/29 04:30時点で7位!ありがとうございます☆

 

今日の中沖凜(りんりん)ちゃん!!

5/27インスタグラム(リンスタグラム)で上げたショットの別バージョンをTwitterで。
おなじみ!かじりん2ショット!二人ともかわいいよね♪
 
中沖凜ちゃん(りんりん)ソロでもう一枚!
 
 
最近前髪ぱっつんしたヘアスタイルも、以前のぱっつんより
アップグレードしたようなかわいさ♪
 
次、りんりんに会えるのは、6月4日「T-Palette Records[ Presents[Live]meets paletto 201806」のOA(オープニングアクト)かなぁ。待つ6日間は長いけど、長い分、当日の嬉しさ、楽しさは倍増。メガ盛り以上♪たとえ、オープニングアクトだけでも、会えるだけありがたいです★
 

 

【レポ】吉川茉優20歳&初バースデーイベント【アップアップガールズ(2)】

 

 

(総評)

行ってきました!吉川茉優バースデーイベント!まーちゃんこと吉川茉優は、中沖凜(りんりん)のいるアップアップガールズ(2)のメンバー。5月28日はまーちゃんの20歳お誕生日。生誕祭&初ソロバースデーとのことで、お祝いしてきました^^。

 

ソロでの歌いっぷり、グループ曲では聴けない「歌詞替え」、ハロプロ曲や別アーティストの曲も披露。ファンへの問いかけや、ファン有志でのプレゼント企画など、普段とは違うまーちゃんを堪能。特典会含めて約1時間半のお誕生日でしたね。

 

会場は、アップフロントのビル1階にあるパシフィックヘブン。パシフィックヘブンは、ハロプロでもおなじみ。スマイレージや初期Juice=Juiceのイベントではよく行きました。パシフィックヘブンは、アプガでもけっこう使ってるようです。特典会もあり、自分は握手会だけ参加だったけど、2ショット撮影会は、多くの列ができてましたね♪

 

まーちゃんバースデーイベントは、曲中心。思い入れのある曲をソロで、とのことで、選んだ1曲1曲の思い出もトークで紹介。アップアップガールズ(2)の曲のほか、ハロプロやハロ以外のグループ、アーティストからも選曲。こういうイベントが無い限り、ソロでの歌いっぷりは、なかなか聴けません!

 

20歳といえば、成人。大人としてやれることもいっぱい増えるけど、まーちゃんは、ひとりの女性としても自立したいと、いくつか抱負も語ってました。まーちゃん・吉川茉優といえば・・・「秋田」ってとこ。ココは一番イメージしてほしいポイントだと熱く語ってました^^。

 

これからのまーちゃんの活躍にも注目ですね!改めて20歳お誕生日おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

セトリ吉川茉優20歳&初バースデーイベント

  • Sun!×3
  • ポニーテールとシュシュ(AKB48)
  • バースデーイブ(倖田未来)
  • BABAHERA(吉川茉優)
  • ハッピースLOVE♡
  • 初恋 Ding Dong
  • 世界一HAPPYな女の子(℃-ute)
  • どしゃぶりのテラス席

 

 

 

 

アプガ2・中沖凜|ハマリに行けるイベント&対バンLIVE

 

★6月4日(月)オープニングアクト 恵比寿リキッドルーム/T-Palette Records Presents [Live]meets palette

★6月16日(土) TSUTAYA O-EAST・他/YATSUI FESTIVAL詳細待ち

★6月24日(日) 名古屋 大高緑地公園/SYACHI FES 2018詳細待ち

★7月7日(土)恵比寿リキッドルーム/アプガフェス

 

 

・・・その他

7/22のみ出演に変更【5/21時点】

 

BABAHERA 吉川茉優 アップアップガールズ(2)

 

 

中沖凜の凜は、凛 じゃないよ!中沖凜。富山から通ってます♪

富山でご当地アイドルやってました。(Vienolossi~ビエノロッシ~/なーりん)

 

 

乙ン速DASH!>>ビエノロッシ公式で今もゲットできます☆

>>ビエノロッシ中沖凜(過去記事・2016動画あり)

 

今は、アップアップガールズ(2)愛され妹キャラ~りんりん~

 

 

2018年7月7日から7人体制

 

 

>>りんりんにハマっちゃったらTwitter即フォロー(公式・中沖凜)

>>リンスタグラムもすぐフォロー(公式・中沖凜インスタグラム)

>>りんりんSHOWROOMもすみやかにフォロー(公式・中沖凜Showroom)

 

新曲リリースイベント「***/***」

【開催日程】◎・・・出席

>>詳細こちら

 

 

中沖凜ちゃんの今後の活動も気になりますね。

 

スケジュールまとめのオススメ!「アプガ2非公式」⇒

https://twitter.com/uug2_unofficial

 

☆りんりん応援・1日1クリックよろしくです⇒ 

http://blog.with2.net/rank4539-0.html

 

 

PS

 

 

探してますぞう、、。手こずってます。。笑い泣き「伊藤園 苺とちおとめ MIX SODA 甘酸っぱい果実」

 

意外とないんだね^^;。。ここのメーカー、コインパーキングにはあまり設置してないし、コンビニもこの苺バージョンはおいてない?!板橋、赤羽橋、芝公園周辺歩き回って、計21,248歩。。今日は時間取れそうにないけど、近いうちにゲットして、りんりんの嬉しさをじっかんしてみたい♪このメーカーは、駅と提携して自販機おいてるっぽいので、引き続き探してみます。自分、がんばりんりん!