友達の礼昨日は中学時代のお友達の礼式でした。何かすっごいアットホームな結婚式でした。で、またすっごくキレイでキラキラしてたし幸せそうで見てて『いいなー』と。でも、今日が結婚式じゃなくて良かっただって竑なら、大変だっただろうし。とにかく昨日はすごく参列したこっちまで楽しい1日でした
新人さんそうそう、最近、新しい子が入ってきた淲なんと同中出身ででした。年下なんだけど、2コ下で余計にへぇ~って感じだった。まぁ、あんまり面識はなかったけど、何か変な感じだったな。とりあえず、丁寧に仕事を教えてるつもりだけど上手く伝わっているか心配だけど…。