昨日は中学時代のお友達の礼式でした。何かすっごいアットホームな結婚式でした。で、またすっごくキレイでキラキラキラキラしてたし幸せそうで見てて『いいなー』と。でも、今日が結婚式じゃなくて良かったあせるだって竑なら、大変だっただろうし。とにかく昨日はすごく参列したこっちまで楽しい1日でした
そうそう、最近、新しい子が入ってきた淲なんと同中出身でビックリマークでした。年下なんだけど、2コ下で余計にへぇ~って感じだった。まぁ、あんまり面識はなかったけど、何か変な感じだったな。とりあえず、丁寧に仕事を教えてるつもりだけど上手く伝わっているか心配だけど…。
最近、家がガタガタ揺れる事が増えてきたあせる新燃岳の空振の影響みたい。灰で辺り一面、真っ白だし片付けも大変。高原とかに比べればまだマシな方だけど、いつまで続くのかなという不安で一杯湜最近は火山灰のせいか喉が痛かったり目が痛かったりと健康面でも影響が…。ホントに宮崎は何かあるんじゃないかってくらい災難続き。早く噴火がおさまってくれるといいんだけど