今日は夕方から火山灰が凄かったしかも、汚れてたから洗車した帰りに火山灰が炅滅多にコイン洗車はしないのに、こーゆー時に限って降るから最悪
また洗車しても同じ事になりそうだから洗うのは様子見ないと。車
は洗いたいけど、まだ収まりそうにもないし。
が降ってくれるといいんだけど
また洗車しても同じ事になりそうだから洗うのは様子見ないと。車
は洗いたいけど、まだ収まりそうにもないし。
が降ってくれるといいんだけど
また洗車しても同じ事になりそうだから洗うのは様子見ないと。車
は洗いたいけど、まだ収まりそうにもないし。
が降ってくれるといいんだけど