今日は夕方から火山灰が凄かったしかも、汚れてたから洗車した帰りに火山灰が炅滅多にコイン洗車はしないのに、こーゆー時に限って降るから最悪あせるまた洗車しても同じ事になりそうだから洗うのは様子見ないと。車車は洗いたいけど、まだ収まりそうにもないし。雨が降ってくれるといいんだけど
最近、やたら眠い(*´0)ゞファァ~~昨日もいつもより早く寝たのに…。仕事でのストレス?かいろいろと仕事の流れというかシステムが変わるので、それを覚えるのに必死。しかも、教えるのもしないといけないし…。どう教えるか頭のイタい(ノ_・。)とこです。明日も仕事なので、この辺でぐぅぐぅ
今、宮崎では口蹄疫の影響でいろいろな催し事だったり学校行事などが延期、もしくは中止となっています。この口蹄疫の問題は酪農家さんだけではなく多くの業種の方に関わってくる問題なのです。運送業、加工業、サービス業、飲食店業といった私達の生活に関わる全てに影響があります。宮崎のニュースで報道されてる事と全国のニュースで報道されてる事では違いが有りすぎる様に思えます。はやく一日も早く終息できる事を願ってるのは政府、県、酪農家さん方も同じなはずです。間違った情報を流さず報道してくれる事を願います