ブログネタがなくなってしまったので泣き笑い本日は、今日の株のご報告のみ〜泣き笑い

 

【7月17日の株】



日経平均は前日比よりちょいマイナスで終わったようですが、持ち株は上がったところが多かったみたいで、プラス〜ひらめき

といっても10万円分くらい単元未満株を買ったので、実質の前日比はプラス8万くらい指差し


日本株は調子良いけど、アメリカ株は下がってます〜泣き笑い

どっちも調子良い時って来ないのかな?(ある意味リスク分散なので、両方悪くならず、片方悪くても片方普普通〜良いということなら、それが良いのかもしれないですが指差し


本日は水曜日でノー残業デー(仕事終わってないけど不安)なので、ココスのサマーバッグを取りに行ったりロフトに化粧品サンプル貰いに行ったりしてみようかと思ってます。



ロフトは初挑戦なので緊張〜不安不安


蒸し暑い日が続きますが、週の後半も頑張りましょう〜ニコニコ


あ、そういえばファミマのフロスティメロンソーダ食べました飛び出すハート(無料引換券当たったやつ)

ちょい溶けたくらいで食べるとシャーベット状になりラムネが入っていて夏っぽくて美味しかったですニコニコご馳走様でした〜