先日、コメダ珈琲のサマーバッグの予約をしてきましたが、ココスも夏の福袋を出すのと事で予約をしに。



ついでに父の日デザート(通称 おじさんデザートも)食べに飛び出すハート←王将ランチといいダイエットはどこにいったんだろうね真顔

…しゅ、週末かる~いファスティングとかで調整しよ不安


夏の福袋は14日(金)の予約開始で、その日の夜に行ったのですが、「あと少しで終了でしたよ!」と店員さんに言われ、良かった〜ニコニコと。


お会計3960円なり〜。

今回の福袋で嬉しいのは、福袋予約したとき(買ったとき)にも3900円分ポイント(ココスアプリで)がついて、福袋の食事券(3500円分)使ったときもココスポイントがつくであろうこと。


ココスのアプリを入れていると、100円で100ポイントつき、ポイントごとにクーポンをもらえますニコニコ


で、無事予約できたので(コメダと同じく引き換えが1ヶ月先なので忘れないようにしないと指差し)ドリンクバーとおじさんデザートを飛び出すハート


泡ふわふわカプチーノと

今年のおじさんデザート!
※おじさんデザートとは私の呼び名で、正式名は父の日デザートです。

ちなみに今までのココスデザート集



ご馳走様でした飛び出すハート

6月18日(火)本日の株

本日、残業になりそうなのであまりちゃんと見れてませんが日本株はプラスにニコニコ


米国株(エヌビディア)は昨日少し下がっちゃったけど、今日はどうかな〜ひらめき


tiktok lite
お互いにポイントが貰えてお得です。
初めての方は是非紹介使っていただけると嬉しいです!

ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ

招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ