ゼンショーグループのファミレスであるココス。

黄色い看板が目印。



ファミレスの中でもココスのドリンクバーは種類が豊富で好きです。
カフェラテの泡もふわふわ~なのでお気に入り。

そんなココスはウェブアプリのクーポンで、季節限定デザートを月1回くらいの頻度で出しています。
前は半額クーポンだったけど、いまはそこまでは値引きしていないのかな?

そこで、今まで食べたクーポンデザートをまとめてみましたニコニコ

①おじさんデザート
これは6月の父の日デザートかな?
チョコレートアイスの帽子を被った、つぶらな瞳のおじさんが可愛い🥰

②お月見デザート
これは9月か10月のお月見クレープデザート
お月さまの黄色いマカロンとウサギ耳のチョコが可愛い

➂オペラ風デザート(お正月?)
これはオペラ風のチョコケーキとマロンアイスが美味しかったけど、お正月のデザートだったかな? 

④クリスマスデザート
プチシューでモミの木を表現🎄

⑤あ、これはクーポンデザートじゃないけど、スイカかき氷😚
見た目が子供が喜びそう


⑥母の日デザート
カーネーションをイメージしていて、入れ物も食べれて満足感🥰

⑦雪だるまデザート
これまたつぶらな瞳の雪だるま⛄
ロールケーキ🥰

➇お月見デザートその2
これもうさぎなので多分お月見デザート
毎年同じデザインじゃないのは偉い!

⑨クリスマスデザートその2
たっぷりの生クリームでモミの木を表現🎄


➉バレンタインデザート
チョコと苺のハーモニー🍓
ハートが沢山描かれたチョコが華やか🎉

半額クーポンが出ると喜んで食べに行っていたココス🥰
次はホワイトデーに何かあるかな??

でも今はダイエット中なので我慢かも〜😂😂