24日(日)が最終日となったサーティーワンのよくばりフェス飛び出すハート


最終日ということで駆け込みで行ってきましたニコニコ

結構直前で思い立ったのとちょうど楽天セール中だったので、楽券でニコニコ


 

 



 

 


よくばりフェスで10スクープだと1000円超えるので、1000円チケットを買いました。


買ってから発券まで1時間弱なため、その間サンマルクカフェにニコニコ


サンマルクカフェはちょうど季節の新ドリンクが始まるタイミングで、そういうときにアプリにクーポンが出やすいです。


ちょうどその時あったクーポンは↓



あ、200円クーポンある飛び出すハート

ちゃんと株主優待と併用できることが書いてあります。



というわけで、ロイヤルミルクティーのホットを注文ニコニコ(店内クーラー効いてるから意外に寒かったんですよね)






460円→168円なり〜。


サンマルクはクーポンと優待カードの併用がお得です照れ


そして、楽券が発券されたことを確認し、サーティーワンへ。


今回はこんな感じニコニコ(最終日の遅い時間だったからか、チーズ系の味で売り切れが何種類かありました)




前回よりは色合い綺麗〜♥

本日6月26日の株


日本株は微増。それでもマイナスよりかはよっぽど嬉しい飛び出すハート
アメリカ株はエヌビディアが上げてくれたけど、ブロードコムは下がってます泣き笑い
でもエヌビディアが下げ止まって反転したのは嬉しいニコニコ
今日の夜はどうかな〜