6月15日(土)、両国のサンマルクにあんぱんをもらった後、ジムで運動しました。

その時お腹が空いたのでローソンへ。

オフィス街のローソンで休日だからか来た時間が良かったのか、47%増量商品がたくさんあるひらめきあんぐり


おにぎり(平日朝に行っても売り切れだった)



カレーパン


ハムサンド


おにぎり2つお買い上げ〜指差し指差し




住友精化からもらったクオカード使ったよ飛び出すハート

で、ジムで運動したあとは、復活したサーティーワンのよくばりフェスにチャレンジ真顔
復活したとはいえ激混みみたい(行ったの土曜日だしね)



20時過ぎに行って並んで買えたのちょうど21時くらいよだれ
まぁ明日もお休みだしね、待てる待てる。

6月メニュー

今更だけど月替わりのフレーバー含めて常に31種類あるからサーティーワンなんだよね。
なんか12個だからダースです、みたい笑

お持ち帰り〜(10スクープだからね、ダイエット中だし毎日少しずつ食べるよ〜ニコニコ


アプリの100円クーポンと楽券の1000円券も使ってお得に飛び出すハート



食べるの楽しみ〜ニコニコニコニコ

チーズ系(ニューヨークチーズケーキ、ストロベリーチーズケーキ、クアトロフォルマッジ)と杏仁豆腐とラムレーズンとクッキーアンドクリームとナッツトゥーユーとポッピングシャワーとトリプルチョコレート。
色合いなのか写真の撮り方なのか(←絶対それある)映えません真顔