ウエルシアから優待が届きました。 ウエルシアはつなぎ売りで買ったので株自体はもう持ってないけどありがたやですニコニコ

カタログから商品選べて、その中にイオンポイントやVポイントがあるニコニコ





ウエル活で使いたいのでVポイントで。
そろそろイオンポイントも考えていかなきゃなんだろうけど、確か10月まではウエル活もVポイント使えるもんね。

あと、えーとこれはティーガイアからだったかな、QUOカード優待1000円!
今回初めてQUOカードペイにしてみました。



アプリのダウンロードとか最初ちょっと面倒くさいけど、QUOカード合算とかも出来るみたいなので、端数に困らなくて済みそう!
これからはQUOカードペイが選べるものはペイにしようと思います飛び出すハート


大谷翔平のクオカードは別腹よ飛び出すハート

Tiktok lite ポイ活にお得!良かったら紹介使ってください


ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ


移動するだけでマイルが貯まる 
招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ