ディップから配当金と株主優待の大谷翔平のQUOカードが届きました!

100株保持なので配当金4800円とQUOカード500円分1枚ニコニコ





わーい、大谷だぁ飛び出すハート

このQUOカードは人にあげても喜ばれそう飛び出すハート
母が大谷ファンなのであげようかな。
次の8月優待も大谷のQUOカードだったら良いな〜ニコニコ
ディップも少し前は含み益が100株で1万円くらいあったんですが、今はトントンか少しマイナス悲しい
優待と配当金あるし株を持ち続けるのも有りですが、株価が上下する(上がり続けない)と考えたら含み益が出たら売って、安くなったときに買い戻すのも有りですね指差し
美味しいとこ取りが出来たら嬉しいですが、そう上手くはいかないのが株かな、なぁんて思ったり爆笑
大谷の素敵な優待もらえたし、まだ頑張ります指差し

Tiktok lite ポイ活にお得!良かったら紹介使ってください


ポイ活(移動距離や歩数でポイント貰えるタイプ)のトリマ、これからやってみようっていう方いたらよかったら紹介コード使ってくださいニコニコ


移動するだけでマイルが貯まる 
招待コード【WikGldXcV】
登録で5,000マイルもらえるよ