終わったけど。。 | rinrin1127さんのブログ

終わったけど。。

まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? ブログネタ:まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? 参加中
ありましたね。
3年前です。

相手の何もかもが大好きで毎日が楽しくて仕方なかった。

ドリカムの歌じゃないけど電話があれば寒い雪の中でも走って会いに行ったりして(笑)

毎日電話やメールで励ましあったりしてたなあ溿
やっと想い出になってきた恋です。。。