大殺界信じる
細木数子さんの占いでいうなら私は今年を含め過去3年間、大殺界だったようです。
言われてみればかなり変化の激しい3年間だった様な気が。。。
嫌な事ツラい事が多すぎてプチ人嫌いになったし激ヤセもして気持ち的にイッパイ×2だったけど、 いろんな人達と出会えました。
変化があった3年間だったからこそ出会えた人達。。
みんな自分の事でイッパイ×2だろうに励ましてくれたり自分の事の様に心配してくれたり。。。
中には嫌な人もいたけど一歩関係を深めていけば「あの人もいい人だったかもしれないな」なんて思ってみたりして。
来年は大殺界 も終わるようだし、いい年になればいいなあ。
仕事も今の状況から好転してくれたら。。。なんて期待するけど多分ムリでしょうね淏
新しい道に進むのも一つの手段と考えてますがこのご時世不安もあるしどうするか。。。まだ思案中です。
言われてみればかなり変化の激しい3年間だった様な気が。。。
嫌な事ツラい事が多すぎてプチ人嫌いになったし激ヤセもして気持ち的にイッパイ×2だったけど、 いろんな人達と出会えました。
変化があった3年間だったからこそ出会えた人達。。
みんな自分の事でイッパイ×2だろうに励ましてくれたり自分の事の様に心配してくれたり。。。
中には嫌な人もいたけど一歩関係を深めていけば「あの人もいい人だったかもしれないな」なんて思ってみたりして。
来年は大殺界 も終わるようだし、いい年になればいいなあ。
仕事も今の状況から好転してくれたら。。。なんて期待するけど多分ムリでしょうね淏
新しい道に進むのも一つの手段と考えてますがこのご時世不安もあるしどうするか。。。まだ思案中です。